サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右


こんにちは







先日スクーリングをしてきました。



3日間

暑い最中の涼しい講堂にて

8時間!!



がんばりました!!




そこで気づいたことをシェアさせてください!




寒い


真夏の講堂は

冷えます。



そうなると

わたしは寒さにやられて

頭が痛くなります。


上着を持っていきましょう。



上の方へ暖かい空気が上がるので、

できるだけ

上の方に座りましょう



電車に酔う



以前は全然どうってことなかったのですが、

酔います。


それも

胃が苦しくなって吐きそうになります。



寝ない


今のところ、

電車で寝て起きた後に気持ちが悪くなっているので、寝ないようにしています。



対面が良い


スクーリングはzoomなどの

パソコンを使った通信授業が良いかな?

なんて思い始めていましたが

やはり

対面の方が


入ってくる情報量が変わります。



先生の顔

ここが重要だよという強弱の付け方

生徒たちの反応を見ながらの先生の授業中


とても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



夏に行って大変と思っていたけど

良い思い出にもなりました


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

追加




宿泊


今回お宿を取ればよかったと思いました。



ですが、

スクーリングが始まってからではもう

お宿はいっぱいᯅ̈´-



そうですよね、

何千人って方が同時に受けているんですから泣き笑い泣き笑い



講堂がまるまる埋まるくらい

参加者がいました。



で、

お宿を取れた方に聞いたところ、

スクーリングに行く前に

予約をされたそうです。




詳しく言うと

このとき、

スクーリングに行けそう!

そう思った時に

スクーリングの受講許可が出る前に!

入金もする前に!


予約をするのがコツだそうですꉂ🤣𐤔




勇気ですね!



何か外せない予定が入っちゃうかもえーんえーん

などとは

考えず!


行く!と決定事項にしてしまう。



そして、

申し訳ないけれど

キャンセルしなくちゃいけないときは

できるだけ早めに

予約を取り消す。

これで万全!



次回はそうしよう!





ありがとうございました








花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン



いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 



 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村