わたしは気づいたら、
中学生のころから
ずっと便秘でした。



まぁ、
多分、出ていなかった。




中学生のときは
膀胱炎になって
それがトラウマにもなっていたんだけど…



便秘だなーって
気づいたのは
手術をしたあとが
1番記憶に残っています。



点滴だけで探していたから
出るものがない。


だから
でない。


でも、
看護師さんに言われて
出さなきゃいけない不安不安


よわーい下剤を飲んでも
出ない!

ってなっていた記憶があります。



でね、
そんな万年便秘症のわたしが見つけた
最強便秘解消食材があるんです!!



それがこれ!





本当、

食べるだけꉂ🤣𐤔






お分かりの通り、
大根なんですが、

この大根

ただ食べても美味しい
似ても美味しい
味噌汁にしても美味しい


何にしても使えます。



他の食材の邪魔をしないんですよね。


カレーにも実は合う!



そんな救世主の大根


実は
断食明けの最初の食事でいただきます。


それくらい
腸の中をお掃除するのに最適な食材であるのと同時に、
お腹にも優しい食材なんですよ。




お値段もお高くないし


毎日食べるのにはうってつけ!




良かったら
お試しください♪