立花あゆこです

ずっと仲が良くて、
最近ふっと思い出して
会いたくなる人、いませんか?


わたしはいて
先日お茶をしてきました❤️






その方とは

年齢が離れているけど

会うと友人のように

なんでも話せて、


言いにくいことも

ちゃんと言ってくれて、



以前より会う機会は

ガクッと減りましたが、

久しぶりに会っても、

以前のように楽しく話せます。




その方が言うには、


あゆちゃんはいつもどこかに行っている


でも、

悪いからどこかに行っていても

基本内緒で行っていることが多かったけど、

近場でもちょこちょこ遊んでいるから

そんなイメージがあったみたい。




それ、ほかの友人にも言われてことがあって、

その当時は行った場所でとった素敵な写真にアイコンをしていることが多かったの。


そのときも


あゆちゃんのLINEのアイコンが変わるの楽しみにしている



わたしは基本、自分で自分のことを

デブショーのおうち好きだと思っているから


びっくりした記憶がある!(◎_◎;)



いまも基本、ひきこもってるꉂ🤣𐤔







自分で思っているイメージと

相手に伝わっているイメージ。



また、

自分が相手に抱いてもらいたいと思っているイメージ。



それらを統合して

自分を知っていけたらいいよね✧





あなたは

自分の思う自分と

人からこう思われている自分に


ギャップはないかな?