サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右




8月から筋トレを始めて早3か月。


モリモリ効果が出てきていますよ!!  




筋トレの効果を発表


まずね、


ご飯が美味しい


これは人によりまちまちな効果だと思いますが、

ご飯が美味しいです🍚


朝からお腹が空きます!!



お尻に筋肉がついてきた


わたしは肩に筋肉がつきやすいんです。


肩をあげちゃうクセがあるからなんだけど、
それがわかっているし、
肩幅が広いので
極力肩には筋肉をつけたくありません。


なので
肩のトレーニングはしない

その分お尻のトレーニングを強化してやってきました。


お尻はわたしは筋肉がつきにくいと思っていた。



だけど本当は、
お尻の筋肉が使えていなかったことが原因だと判明しました泣き笑い泣き笑い


そしたら
すぐ筋肉痛になった泣き笑い







そして、
お尻の筋肉がドコかわかるようになった!
←今まではどこに力を入れればお尻が動くのか、まったくわからなかったよ赤ちゃん泣き





お腹がぺったんこにできる


ちょっと太ってきてから

お腹の筋肉もなくなっちゃっていたようで、

お腹に力を入れることも苦手になっていた悲しい



でもね!

今は

限界まで凹ませることができるようになったわよ!



今後の目標はコレよ!!



ズボンが入らない


わたしはもともとヒップが83とかしかなかったから、

ズボンをはくのに、

お尻が入らないということが

なかったのです不安不安






いま、

お尻を大きくしているから

今まではいていたズボンが入りませんꉂ🤣𐤔



嬉しいような悲しいようなꉂ🤣𐤔💔🥹




まとめ


筋トレって何が楽しいって

わたしの悩みは

『1日が何となく終わっているような気がしてつらたん悲しい


だったから

それがなく、




あー、

今日も筋トレした!

気持ち良い疲れ!

ご飯が美味しい!

おやすみ!


ってできることなの飛び出すハート



ただ筋トレをするだけで

1日の充実度がぜんっぜん違うから



『1日が何となく終わっているような気がしてつらたん悲しい


って思っているあなたは

試してみると良いよ✨✨




でも

トレーナーさんはつけた方が良いよニコニコニコニコ




わたしみたいに

お尻の筋肉どこ?

でも

お尻のトレーニングはこれだから、

コレやる!


でもイマイチ効果でない驚き驚き




なんて

遠回りがなくなるよ!



わたしが教わっているトレーナーさんは

まじ神だよ目がハート目がハートびっくりマーク






おひまい






花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

スター花質問はこちから募集中スター花



ご質問にはお答えしますが

セッションはしませんw


たくさんのご質問ありがとうございます😊

まだお答えできる限界に達していませんので、

ご質問いただければ

まだまだお答えできますよ✨


再開の目処がたちましたら

また

お知らせしますね!


いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 





何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕