リバウンドってこわいですよね?


立花あゆこです







わたし実は

リバウンドってしたことないんです!!






もちろん

自慢ではありません。





リバウンドって

知ってはいたけど

そんなにたくさんの方が陥る罠だとは

思っていなかったから





リバウンドについて

そんなに考えたことがありませんでした。







わたしがダイエットを

お伝えした方が

リバウンドした方って

今まで

いらっしゃらなかったんですよね💦







ですので、

以前ご質問いただいた経験をもとに

記事にします!






リバウンドしやすい方


というか、


必然的に

リバウンドしちゃう方は


何が原因なのか、

わかっています。



 
リバウンドしちゃう方


それはね、

ダイエット中に我慢をしていた方



です!!





その時一瞬だけ

ダイエット教室に入って痩せた。



ダイエット教室が終わった。



太った




これだと

意味ないですよね?



ダイエット教室にただ

お金を払っただけですえーんえーん




あと、

もうひとつの理由があって



自分でダイエットしていない






ダイエット教室が悪いのではなく、

あなたが受け身でダイエット教室にいたことが

リバウンドを

助長しているのです。




太ったのもあなた

痩せたいのもあなた



だったら、

ダイエットもあなたのちからでやるしかありません✧、







もちろん

やり方は

簡単ですラブラブ




 我慢しないで



 自分でやる




これだけです⭐️




このふたつができていれば、

リバウンドとはもう

永遠におさらばです👋