サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右


高身長はえてして
足の形が悪い

なんてお悩みをいただいたりします。

わたしの身長は
167センチ。


足の形に悩んだことはありません。




むしろ、
足が綺麗だと
ずっと褒められてきた人生です✧

←どんなに太っていても、
足はずっときれいなの!






これには
訳があって、
体型の影響。

骨格ナチュラルだと、
手足が長く、さらに手足に肉がつきにくい、
逆に言うと、
手足に筋肉がつきにくい。



まぁ、
良し悪しだよね。



年齢を重ねると
筋肉のない手足は
骨折しやすくなるし、
O脚にもなりやすい。



今回は
足のお話だから
O脚についてお話しすると、

足の筋力って
内側から使わなくなっていきます。


歩かなかったり
座りっぱなしの生活だと
どうしても
内側、太ももの内側とか
筋肉を使わなくなります。



そうすると、
O脚になります。



わたしは
なぜ足がずっと綺麗だったのかというと

骨格の影響もありますが、

散歩が趣味だったということが大きいです。



先ほど



    
歩かなかったり
座りっぱなしの生活だと
どうしても
内側、太ももの内側とか
筋肉を使わなくなります。



申し上げたとおり、
筋肉を使わないとO脚になる



逆に
筋肉を使えばO脚にはならない




ですから
散歩は
最強の美脚行動なんですよね⭐️



でも、

歩いてばかりだと

足がかたくなっちゃうから、


ほぐすことも大事⭐️




歩く

ほぐす


を同時に行い

綺麗な足を手に入れていきましょうラブラブ







花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 



 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村