サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右






わたしは

なんだか続けることが得意です。





それは

昔から続けることを練習してきたのもあるし、

続けることが苦ではない。




モノを集めるのも好きだから


成果がわかる形で積み上がっていくのも

楽しいのかも🩶しれません








筋トレとかブログとか

よく続いてると思います。


農作業も楽しく続いているよ!






ブログに関しては

今のこのブログより前にアメブロで書いてるものもあったし



mixiでもブログ書いてた

←懐かしいねキョロキョロ



Facebookでも投稿はブログっぽかった




それ以前にも

紙ベースの日記を書いていました。


 













でも本当

続きはしてたけど







全然文章は書けてなかったです!!









でも

日記書くとか、

ブログ書くとか

好きとかそんな気持ちは全然なかった真顔




家の人がみんな日記書いてたし、

中学の宿題が出てたからやってただけだった。




ちなみに、

一家といっても、

うちの弟は

その宿題の日記、母親が書いてたよw


絵はわたしが描いてたよꉂ🤣𐤔




でも、

たまに弟が自分で描くと必ず賞をとってたよ。

宝の持ち腐れ🦅








なんで続いたかっていうと、


そういうもんだ


ということにしていたからなんだ




日記を書くとか

ブログを書く


ということの前に一切、考えがないの。





わたしは寝る前に日記を書いていたから




お風呂に入る

ベッドに行く

日記開く




みたいなね電球キラキラ





で、

書くことがないダッシュ

なんてならないよねOK




でもこれが

ブログってなると、


有益なことを書かなくちゃいけない

悪口は書いちゃいけない



という制約がでてきちゃうんだ



いい人って思われたいしね風船ハート







だから

必死で役に立ちそうなこと引っ張ってきて

って

毎日やるもんだから

書くこともなくなっちゃうグラサンハート下三角





でもさ、



お風呂に入る

ベッドに行く

日記開く



っていう

ステップだけを考えたら

まず、日記を書く


ということはできそうだよねくちびるブルー音符





ジムもそうだったけど、

朝起きる

顔を洗う

ジムに行く


という寝起きの何も考えられない頭で

行動しているからこそ

続いているよ✨✨✨



これが

お昼ご飯食べてからいこう!!


ってなると、

まだいっか。暑いしグラサンハート



まだ食べたばっかりだしバツレッド




などなど

山のように言い訳が出てくるよねドクロ十字架





人の頭って本当にすごいと思う!




無限に言い訳でてくるもん




今ではこんなに大好きな筋トレでさえ



行きたくないと思わせる脳



それに抗う体









わたしが発見した

続ける方法はこんな感じ✨✨✨








一緒にやっていこうねトランプダイヤ




おしまい








花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン






 




何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村