サムネイル
 

立花あゆこですおでん真ん中おでん右





日々の記録ってつけていますか?



日記


手帳


ノート



なんでもいいのですが、


過去を振り返ることのできるもの。





たとえ、

いまやっていなかったとしても、


いつか思い出したときに

是非ともやってほしい⭐️









ノートとか、記録って、

実は、


食べたものの記録や

未来の予定のために使うと思っていましたが、





私の中にたまった鬱憤を発散させるため


にも使えます!!!






なんか、

普通にその日の出来事を日記に書いていたけど

イライラが襲ってきた




その日の感情を日記に残していたら

モヤモヤが募ってきた




そんな経験ありませんか?








これって

実は…







その鬱憤と向き合って、


自分を大切にしている時間なのではないでしょうか!?










自分のなかの

何かと話す






自分の中から

何かを出す






それらって全部

自分を大切にしている時間





自分のために時間を使っている時は全て


自分を大切にしている時間




決めてしまえば
それはもう
自分を大切にしている時間よね🕛






だから

ダイエットも

自分を理解して

自分と向き合う時間⏰





何が好きで

何が嫌いなのか




あなた自身で

あなた自身の好き嫌いを発掘していくんだよ🩶




そして

それがわかってくると

ドンドン


モヤモヤの正体も


イライラの正体も




わかってくる。




なんて素敵な行為なのでしょうラブラブ





思い出した時でいいから

やってみてねイエローハーツハートブレイク笑い



花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ



いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s




何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕