ナチュラル美容メソッド
立花あゆこです










今日は

好きな人の落とし方ですニコニコニコニコ





わたしはこの人好き!

って思ったら

基本ガンガンいきます✨



男性でも女性でもಇ






でもこちらから

誘うことはあまりありません



なぜなら、

恥ずかしいし


断られたら凹むから!!





みなさんも

誘ってことわられたら

凹みますよね?




わたしは

それの度がこえていました。




いまでも

それはゆるくなったけど、


誘われやすいように行動する




という手法に切り替えています。




誘ってくれる

あなた❣️


ありがとう😊



本当

ありがとう😊😊




先日もわたしのタイプのおじさまと

コーヒーを飲みに行く約束を取り付けました。



この方ものすごく勉強なさっている方で

お話を聞いていて

えっ、

そのときはどう思ったの?


えっ、このときはどうしてそうしたの?



っていう疑問が次々わいてくる行動力の持ち主なんですよ!



だから

どんどん知りたくなる!


から、

興味がわく



でも

わたしが興味のわかない人って

あんまりいないです。



基本みんな

わたしとは全然人生違うし

大事にしていることが違う




だから

人には興味しかわきません。



そしてわたしは

誘われて

都合があえば

断らないので

いつでも誘ってくださいね♫








質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください















 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村