立花あゆこです






仲良くさせていただいている

親戚のおばさんと

喫茶店パスタをしてきました。




いつも家族👪で会うのですが

このときは初めてふたりきり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そして、

いつもは家族たちとシェアしているので

よくこちらのお店を利用させていただいております。



今回はふたりきり…



ふたりとも少食なので

食べるものに困ります泣き笑い






こちらのお店は意外と爆盛りなのです。



でも

おいしいのです。







そして、

食べ残したものをテイクアウトできる

メニューが皆無ꉂ🤣𐤔



致命的ですꉂ🤣𐤔




お店のスタッフさんに

ご相談させていただいたところ

麺の量は変えられる



ということだったので、


半分にしていただきました。


ありがとうございました😊