立花あゆこです






私の肌は昔から扱いにくく


有名な化粧水や

高い化粧品



結構

ニキビができました。



いまでも

両頬に

クレーターが残っています。



ニキビをガシガシ潰してたのえーん




そして

クレーター体質だったのガーン





また、

よく小さい頃

転んでいたから


膝小僧にも

傷跡が多数あるわよ泣き笑い泣き笑い



何年経ってもなおらないほど

何回もこけたわꉂ🤣𐤔



そして

かさぶたもはいだわ🙂‍↕️


趣味かのように








それに気づいていながら


お化粧品は

周りに合わせて

デパコスの海外品を使っていたから


お肌のトラブルなんてものじゃあなかったわえーん



デパコスが悪いんじゃなくて、

私には合わなかった




わたしが私に合わさずに


周りに合わせたのが1番良くない





でも

そんな私の肌も

わたしに合わせたらどんどん落ち着いてきた。





先日もお肌を褒められたわよ🩶



お化粧品も大事だけど
外側から変われるのは2割と言われています。


では大切なのはなにか、
それは内側から変えていくこと

それは
食べ物


普段何を食べているか、
によってきます。


ダイエットもそうですが、
何を食べているかって
本当に大事!!




肌も髪も

体質も


体の中から

まるっと変えていきましょう!