立花あゆこです




たまに

コメダ珈琲に来ています。



小顔美心術でも

お世話になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




静かで

落ち着いていて

個人的空間がある。



素敵なお店です🤩





今日、初めて伺ったコメダ珈琲には

サイレントルームという

お勉強特化型部屋があり



朝からお仕事をされる社会人や

テスト前の学生で賑わう(音ではなく)そうです。



音的にいうと、

BGMは流れておらず

おしゃべりも禁止




完全に集中のための空間ですね🐈




次回ぜひ

利用させていただこうと思いますラブラブ





こんなに落ち着くコメダ珈琲



店員さんの

温和さ

柔和さ

笑顔にも


要因があります。




殺伐とした雰囲気のお店も中には

ありますよねꉂ🤣𐤔




でも

コメダ珈琲には

それがいつ行ってもありません。




朗らか




そのため

安心して行けますキメてる





以前

ずっと喧嘩しているご夫婦の

ラーメン屋さんがありました。




あれはあれで

名物になっていましたꉂ🤣𐤔





でも

落ち着きを求めている場合には

ちょっと違いますし


ラーメンはおいしさを1番に求めているから

短時間で退店する。



喫茶店は長時間いますからね




和やかに穏やかに過ごしたいという

違いもあります。





今日もレポートと

仕事が捗りますひらめきひらめき




ありがとうございます😊😭