立花あゆこです







そういえばですが、

わたしは痩せてから

 医療費がかかっていません。





なんでかというと、




痩せる前は



ニキビができたからといって


皮膚科にかかっていた





慢性的な便秘だったから


下剤を貰っていた。




あとは

風邪もよくひいていたから


内科もかかっていた





トータルいくらかわからないけど、


これにプラス



ニキビにならないよう

サプリを飲んだり



ニキビになったから

お薬を塗ったり



お肉のマッサージのオイルを

買ったり




何かが起きた時の対処として

何かが起きないような予防としての



アレコレにもお金がかかっていました。








ですが

今は甘いものを飲んでも


油物を食べても


便秘にもならないし


ニキビもできません。




痩せると実はお金がかからなくなるんですよꉂ🤣𐤔





あと、

わたしの場合だと


ダイエットグッズが大好きだったので


ジョーバが欲しいなとか


脂肪を揺らすブルブルマシーンが欲しいなとか



そういうものを買わなくてよくなるので、

自分の好きなものに全振りできます🩶



むしろ、

痩せたことにより

というものも減ったように感じます。






今の自分に満足しているから

着飾る必要も


何かを足して自分以上に魅せる必要がなくなりました。




もちろん、

これは今のわたしの場合であって、

痩せた直後は

今まで入らなかったお洋服を買い漁っていた時期もあります泣き笑い泣き笑い





痩せるって

自分の欲に忠実になれます。



欲しいものがわからなかったり、


やりたいことがわからない方にもおすすめですラブラブ