こんにちは
立花あゆこです








この記事で
私の肌は扱いにくいと書きましたが、

美容部員さんには
褒められていました
←褒めない美容部員さんなんていない
←そもそもそれがお仕事


って思ってしまう私もいるけど
褒められる
で終わりにした方が
今回のお話では役に立ちます。



その自分の中にはない
👨‍🎓私の肌は綺麗
「私の肌は扱いやすい」

などなどの言葉を自分の中で
繰り返していると
そうなりますラブラブ





だからね、

今はできなくとも

人から言われた言葉は


「ありがとう😊」


と一旦受け取って

自分の中で繰り返してみて目がハート目がハート





そしたらいつか

私の中で溢れたその言葉たちはまた

あなたの元に戻ってくるよ愛愛



言葉が戻ってきた時

あなたの肌はあなたの思った通りになっていることでしょう⭐️