立花あゆこです


3時テレビで
ザ⭐︎たっちのおふたりが

3日間
主食が
ご飯だけ
小麦粉だけ

おかずはふたり一緒。


という企画にチャレンジされていましたひらめきひらめき



それを見てわたしは
また
小麦を遠ざけてみよう!

実験を開始することにしました目がハート目がハート






思い返すと

最近小麦の割合が

無自覚に増えていました。




小麦は

依存性が高いので

知らないうちに

生活に入ってきます。



お気をつけあれ!




その生活を

ご飯中心に変えてみることにしました。




今、

2日目です。







その時食べたものではありませんが


ご飯食です。




ザ⭐︎たっちのおふたりがチャレンジしているときのメニューを見ていても思いましたが、



ご飯って

定食が多いんですよね。




小麦だったら

パン

うどん

ナン

パスタ

マカロニ



色々なものに変化します。




見た目はいつも定食なので、

飽きるかな?

と思いきや、


全然飽きていないご様子でした。








昨日からお米生活を始め、

その結果



0.7キロ減っていました


小麦をとっていた時とは違い

便通も整いました。






わたしは小麦アレルギーがあるので、

小麦を食べすぎると

便秘になっちゃうんですよね💦




ですが

それを上回る依存性



食パン食べたい🤤



が発動していました☺️ꉂ🤣𐤔



まだあと少しできる限り続けてみてまた、


お知らせしますね✧