ナチュラル美容メソッド
立花あゆこです





結論、結局はコレ!





わたしが
ダイエットをお伝えしていく中で
1番大事だと思っていることは




コレです。




 食事に集中!!



こうしないと、

何を食べているか


お腹がどれくらいいっぱいになってきたか


いま、どれくらいお腹が空いているか


何を欲しているか



わからないからです。




現状のお腹の状態がどうなのか、

わからなければ

どれだけ食べるのが

適量なのか



わかりませんよね?




本や

トレーナーさんに従って

食事や量を決めたとします。



それは

あなたではない、

他の方が決めた指標




あなたの身体なのに

あなたが関わっていない




それっておかしいことだと思うんです。





自分の身体に何が必要なのか、



わからない方も初めはたくさんいらっしゃいます。



ですが

食事に集中していくうちに

段々とわかってきます目がハート目がハート




諦めないで🩶 




あなたの食事や運動量を決めることはできません。


ですが、
あなたに沿ったダイエットをご紹介することはできます!!



どうぞあなたの身体は
あなた自身が面倒をみてあげてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村