ナチュラル美容メソッド
立花あゆこです





今、ライン公式でお友達になってくださった方には
無料ラインレッスンを
プレゼントしています🎁✨

よかったらお試しくださいね♫
 




榛名山に行ってきました。


まだ紅葉には早かった。


最近
バイクに興味があるので
人のバイクを興味深々で見てしまいます。


レブルっていうかわいいバイクが
好きで
そのバイクは全然買えないので有名。


偶然歩いていたら
そのバイクから降りる女性を見つけてしまったので
お声かけさせていただき
レブルの良さを聞かせていただきました。




楽しかった💕


グループで榛名に行ったのですが
その最中に何度も休憩があります。


わたしは
その休憩の意味がわかりませんでした。



休憩なんてしてないで、
サクサク遊びたい

そう思っていました。




だけど、
よくよく見ていると、

わたしのクソ価値観でもある

移動は移動でしかない





にばっちり当てはまっていました。



だから
その無駄だと思える休憩時間でさえも
みんなにとっては
楽しい時間。


移動中にお話しできなかった
他の方達とお話をする貴重な時間だったんです。






わたしは
目的地に着いたら
目的地を楽しみたいタイプ


だから
わからなかったんです。



でも
移動も楽しみな価値観を持っていたら
ずっと楽しいわけです。




うんうん。
勉強になりました。


クソジャッジをしないと
人生ますます楽しめる💕














 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村