こんにちは
星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師 立花あゆこ です

{AECA0E1C-E937-48D3-AEEA-60AD9BEFC3A3}


最近

『感情を表に出すのが苦手なんです(;_;)』




と、
おっしゃられる方が多いです。


でもね、
そんなとき
いつも言うのです。

「わたしには伝わってるよ?」

と。


もしかしたら、


感情を表せてないんじゃなくて、
受取手が感情を表せてないだけかも



何かプレゼントを貰ってもソッポを向いて
「ありがとう」

と言っても感情は伝わりません。

でも
間違いなく、こちら側のありがとうは伝わっています♡



ただ、
受取手がこちらの思った感情表現をしてくれなかっただけかもしれないし、

ただ単にシャイな方かもしれない

それがその人の精一杯なのかもしれない




だから、
せっかく良いことを伝えようとしているんだから、
自分を責めないで♡♡




伝えたいことは、
絶対伝わっているから✨✨✨






◆立花あゆこの開催中の講座など◆

*気功deスリム美女レッスンハイパ 

https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12215233079.html

*どきどき神社ツアー

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村