こんにちは
星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師 立花あゆこ です


{2B9EFE4A-1F01-4FBC-8715-1B8526DA21C3}


実は、
苦手なことがたくさんあります。
(バレてるいるとは思いますが笑)


新年度になり、
多少忙しくなり、
時間配分が苦手なわりに、
人のしていることに首を突っ込みたがる。


そして、
その人一人が苦労していないかが、
気になっちゃうんです。



そして、
どうやったら、その人の負担が減るか、
考えちゃうんですよね。



そして、
どうやったら
みんなで平等に仕事をして、
みんなでそれを達成した充実感を味わえるか、


そればかり考えています。




気持ちは、
文化祭の実行委員




みんなが得意な分野を受け持ち、
率先して後輩に教えてあげたり、
困っている人や作業が追いついていない人がいないか、見られる



そんな持ちつ持たれつの仕事をしたいんです。



みんなが集まれば、
相乗効果で、
より高いレベルの結果を引き出せる✨✨



そんなところを目指しています。




{21B150CA-0BC4-46BB-84D5-D663FBDD164D}


だから
わたしたちの開催する星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ講座では、
高い結果が最短で出るのかなぁと考えています。



受講者さんの未来を意図しているから。



意図するだけで、
全ては変わるんですよ❤️



それを体験しにきませんか?










◆立花あゆこの開催中の講座など◆

*気功deスリム美女レッスンハイパ 

https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12215233079.html

*どきどき神社ツアー

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村