こんにちは
星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師 立花あゆこ です

{AA379958-FA84-4010-8CBA-9AD6E14F6CF8}

大好きなものそれは、
鬼太郎さんです🏃



今回50周年だそうです。



始まるのをしらず(T ^ T)
悔しい思いもしましたが、
第1話!無事に視聴できました!!



今回の目玉は、
私の中で、
鬼太郎の声!!


目玉のおやじの声!!




これには
正直、ビックリしました。



ネタバレさせちゃいますが、

第1回目の鬼太郎の声をされていた
野沢雅子さん!!


ドラゴンボールの悟空悟飯悟天の声をしている方です!
言わずと知れた!



最近は漫才師さんが真似していらっしゃるのを見るのも好きです。

悟空が好きだからだけなのかもですが笑



ドラゴンボールが終了してしまい、
その後の枠で、
鬼太郎が始まった。

そのドラゴンボール枠で主役をされていた
野沢雅子さんが、
目玉の親父として、鬼太郎に出ている。


なんて、
粋なんだろー✨✨✨✨




さすが
50周年(๑✧◡✧๑)



まだ、一話しか見られていないので、
これからどんなビックリが隠されているか楽しみです!!



夢子ちゃんの代わりに、
人間の女の子もでているし(名前失念。。)



新しい技も出るかしら!?



楽しみすぎます!

日曜日が待ち遠しい⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 





◆立花あゆこの開催中の講座など◆

*気功deスリム美女レッスンハイパ 

https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12215233079.html

*どきどき神社ツアー

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村