こんにちは
星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師 立花あゆこ です


月初の
1日は、
先月の記事の中で、
たくさんお読みいただいたものをまとめて載せています。


今回
人気だったのは、
まさかの記事でした。




1100点



もうここの場所では味わうことが出来ない、
『みやちく』さん。

閉店間際にお邪魔しました。


敷居が高いお店だったので、
入るまでドキドキしっぱなしでした。




2風船



星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ認定講師講座を受けよう!
受けなくちゃ!

思った人生岐路のお写真です。



3流れ星



ご存知本野ねこさんさん主催の 月曜恒例「ひとり朝活」です。 



  「ひとり朝活」って?   テーマから思い浮かんだ最初のコトバを 深掘りしていく自問自答ワークになります。 コミュニケーションや情報発信、 仕事への姿勢や、人生の価値観を 自覚して、自分軸を持つことが スムーズに、楽に、自由に生きる コツだと感じてます!   「なんで?」 「いつから?」 「誰の影響?(誰とのこと?)」 「どういうこと?」 「どんな風に?」 と、とにかく自分に畳み掛けていくものです。 好きな場所、好きなタイミングで、 10分間自問自答を集中して行い、 出てきたコトバを単語メモでも、 箇条書きでもいいのでメモしておいてくださいメモ   ブログやメールマガジンを発行している方は ぜひその内容をまとめてアウトプットに 挑戦してくださいね。   「自分」が整理されて、 価値観や言葉が自覚されていきますよ♪



以上
バラエティに富んだランキングでした。


お読みいただいていない記事がありましたら、
ご一読くださいませ♫



{E1B9FB6F-F6D4-4BCC-8B36-E8A2ADBD9B80}






◆立花あゆこの開催中の講座など◆

*気功deスリム美女レッスンハイパ 

https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12215233079.html

*どきどき神社ツアー

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村