なんと!!


{8D4022D9-83F6-462F-A782-A867B898FB5B}


東京駅に行ってしまいましたー!!



{33328B83-2227-4462-B9C4-DCB848AD8C3F}



東京駅には、
様々なドラゴンボールスタンプラリーにまつわるグッズや、像、パネルなどがあります。

あとは、
スーシンチューの肉まんとか、おまんじゅうとか。


それらをすべて買ったら良いお値段になってしまうし食べきれないので、
厳選したふたつを購入!!

(開けた時なにを買ったか発表しますね❤️)

{A1D64088-64ED-459D-9E3A-19BC40970A25}


ドラゴンボールパネル



やはり一番好きなのは、
小さい頃の悟空



まだ、
人間ぽいし(強さが)かわいいので
コミックもそこだけ持っています笑


地球に本当にドラゴンボールがあったら探したいなぁと思います!!



こうやって何か集めるのは
男の子のほうが多いのですが、
B型の特性としても、
モノを集めるのが好きな傾向もあります。


今年は女子の王道を極めてみたい年なので、
そちらに力を入れていきますよてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイキャンティ





◆立花鮎子の開催中の講座など◆

*気功deスリム美女レッスンハイパー

*気功de朝活

*どきどき神社ツアー

  



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村