卒検の日は雨 | 一緒に歩く道〜明日があるさ〜

一緒に歩く道〜明日があるさ〜

アラサー女の闘病記です。
現在、夢だった職業を仕事にしてます。ウィルソン病という難病と脳性麻痺と脳機能障害。幼少期のトラウマと闘ってます





…なんで?

雨の日走行は卒検で2回目

これは無理ゲー案件か?

と思いながら、路上と方向転換キョロキョロ

路上は難なくできたのですが、問題は
方向転換

おとんやおかんの時代だったら一発アウト案件をやりました

最後の方はパニックになって

え、これ無理ですよね?
ダメですよね?

大丈夫ですから、落ち着いて出てください〜

と言われて、なんとか出て

結果出るまで同乗してた人と雑談

あれ、無理だよ笑
完璧落ちた笑

でも、わたしもやりかしましたよ
緊張しますよね〜

話すこと15分。試験管が入ってきて

えっとね、2人とも合格です!
manaさんは路上は速度だけ周りに合わせられるように意識してもらえれば、路上は問題ないです
あとね、方向転換は切り返しあと一回で不合格でした
ギリ大丈夫でしたね

野生の勘が勝った←

卒業証明書や手続き等が終わったあとに所長が来てくれて

合格だって?おめでとう🙌
担当さんと話すでしょ?

と言われて、担当の方にもご挨拶したときに

おめでとう〜!
いや、また会うかなって思ってたんで良かったです笑
話聞いたらね、路上は問題なかったってね
今後、この辺走るときは教習車は煽らないでね笑

そんな煽る度胸ないです笑
でも、本当にありがとうございました!

ご挨拶して帰宅ですニコニコ

さてさて、来週の火曜日には本検です!

受かるのかな〜笑

教本と一問一答を繰り返したいと思いますニコニコ