休職します! | 一緒に歩く道〜明日があるさ〜

一緒に歩く道〜明日があるさ〜

アラサー女の闘病記です。
現在、夢だった職業を仕事にしてます。ウィルソン病という難病と脳性麻痺と脳機能障害。幼少期のトラウマと闘ってます



疲れた。マジ病みしそう。

てことで、6月から休職します。

いま、担当上司と店長が話し合ってて
休みの調整と確認をお願いしてます

担当医とは

有休次第になりそう?

なくなるんじゃない?
そしたら、8月末までお休みしたい

それならそう書くからいいよ。
とりあえず、休む方向なのね

うん。
もー無理でしょ笑

結構キツそうだもんね
休んでも落ち込まん?

教習所に行くからいいよ。

なら、いいんじゃない?
来週か再来週までがんばれる?

まぁ。がんばる

と話しました

仲良い同僚には

わし、消えるからよろしく🙌

なにしたの

え、普通に長期休暇取ってバカンスだよ

病院にぶち込まれるの?

わからんけど、在宅じゃない?
沖縄にでも行ってくるよ

まぁ、あまり無理はしないでね

自由人過ぎる←

とりあえず、休職をします。