結婚相談所から電話がきた件 | 一緒に歩く道〜明日があるさ〜

一緒に歩く道〜明日があるさ〜

アラサー女の闘病記です。
現在、夢だった職業を仕事にしてます。ウィルソン病という難病と脳性麻痺と脳機能障害。幼少期のトラウマと闘ってます



我が家にはまだ家電があります←かでんじゃなくて、いえでん。


まぁ、家電に電話来るときはだいたいセールス

いらないものありませんかー?
お墓買いませんかー?
リフォームしませんかー?

めんどくさい。

てかさ、婆ちゃんですら携帯持ってるから
要らんでしょ。とおとんには話すんだけど

さすが昔の人間。やめない笑

年々、奥様(おかん)と間違われるわたし。

今回の電話はタイトル通り

結婚相談所から来ました

てかさ、なに?今って親が婚活するの?笑

テキトーにおかんのフリをして話してたんだけど

簡単に言えば
お見合いして結婚しようZE☆
ってことなんだけどさ。

そんなことに親が首っこむとかキモくねゲロー
と思ってしまったわたしは

うちの娘は車椅子で〜、介護が必要なんですぅ

と言ったら電話終わった←

想像外だったんでしょうね。

結婚したい結婚したい。とは言っても
相手が居ないことにはできないし

恋愛もね、相手ありきの話で親がどうこうできるものでもないと思うんですが←

はぁ…結婚したいニヤニヤ