罰金を払う時のあなたの反応は?

【カナダで罰金15000円を払いました涙】

 

はじめまして

Bonjour!

 

自己価値ゼロx人生迷子から

自分の人生を取り戻す!

 

魂レベル

「私らしく生きる」女性を育成する

 

スピリチュアル・ライフコーチ

ライフクリエイターの

しおみ由佳です

 

▼初めましての方はこちらより♪

↓↓↓

💎プロフィールを覗く

💎マイ・ライフストーリーはこちら♪

 

 

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

こんにちは♪

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチの

しおみ由佳です



 

自己価値ゼロx人生迷子から

「魂レベルで輝く私」へ!



 

「本当の私」を覚醒させて

自分の人生を取り戻す方法を

お伝えしています


 

 

突然ですが、

あなたがある時

 

 

罰金を払うことになったら、

 

 

あなただったら

どんな反応しますか??

 


 

 罰金を払う時のあなたの反応は?

 

 

ちょうど今週

子供の歯医者に行った時のこと。


 

 

予約時間に余裕を持って

到着したつもりが、


 

 

受付で

「今日は治療する時間がないです」


 

 

と、いきなり

言われたんです(汗


 

 

私の英語の理解力のせい?!

と、

 

 

一瞬

パニックになったのですが


 

どうやら私が

予約時間を30分

勘違いしていたみたいで


 

手帳にもGoogleカレンダーにも

そう書いていたので、


 

まさか

自分が間違っているなんて

疑いもしなかったんですよね、、


 

その結果、

無断キャンセル扱いになり


 

125ドル(約15,000円)

の罰金を払うことに(涙)


 

まぁ、

お国が変われば

いろんな決まりごとが異なるので


 

仕方ないと

即お支払いをしたのですが


 

ふと、

フランスに住んでいた

数年前の私ならこんな反応だったなと...

 

・・・・・・・・・・

 

まず、

言葉の意味はわかるのに、


 

意味がわからない状況に

大パニック,,,


 

そして

状況がわかったところで


 

30分の遅刻で

ありえない!!


 

と、

しぶしぶとお支払いし、


 

挙げ句の果てには

自分はなんてバカなことを

してしまったんだろう...


 

自分のミスで

150ドルも失ってしまった、、


 

と、しばらく

ズドーンと落ち込む日々ショボーン

 

・・・・・・・・・・

 

それが今は、

まだ住んで2年足らずの

英語圏で


 

ま、これからちゃんと

予約時間はしっかり確認しよ!


 

30分にしては

ちょっと高い勉強代だけど


 

英語がなんとか

理解できるようになったやん私?


 

 

と、

「罰金」という思わぬ出費に対して、

 

 

 

自分の咄嗟の

反応の違いによって、

 

 

 

自分の状態が良くも悪くもなることを

改めて実感した出来事でした宝石ブルー

 

 

 

どちらの捉え方が

自分自身の価値を下げることなく

 

 

 

その後、

自分の人生を充実させることに

エネルギーを注げるようになるか

 

 

 

お分かりの通りですよね照れ

 

 

罰金に対して、

過去はこんな反応しかできなかった私が

 

 

いつの間にか

目の前の現実を受け入れて


 

ずいぶん

飄々と生きられるようになったのは、


 

それもこれも、

「魂の目的」を知って


 

3ステップに

取り組んだからこそ。


 

どうやって

堂々と肝が座っているような笑

今の私になったか

 


こちらに全て書いてあるので✏️


 

 

気になる方は

良かったら読んでみてくださいね^^




 

それでは

また、お便り書きます!


 

 

 


今日もあなたが笑顔で 
過ごせますように^^ 


 



愛と感謝を込めて 
Spiritualライフコーチ 

ライフクリエイター
しおみ由佳 
∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
最後までお読みいただきありがとうございます 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 



=========== 
=Mission= 

自分の価値を 
見失っている女性が 

自分の価値を取り戻し 
「私を生きる力 」を

手に入れるサポートをすること 

▽▽▽ 


=Vision= 

そんな輝く女性が 
「幸せの連鎖」を起こし

魂レベルで自分らしく生きる人を 
世界中に広めていくこと

 

 

それが

世界平和へと

繋がっていく🌍✨

=========== 

 

 

 

✔︎何をやっても満たされない!

✔︎自己価値ゼロ!

✔︎15年以上人生迷子だった、

アラフォー女性が


 

 

魂レベルで輝く

笑顔の人生を取り戻した秘密を


 

 

今だけ、

こちらの無料メール講座

お伝えしています💌✨

今すぐ無料で受講する♪


================== 

\世界中どこにいても「私」らしく!/ 
自己価値ゼロから自分の人生を取り戻す! 
たった3つのステップ♪ 

================== 


 

 

【Mission】

世界のどこにいても

”私を生きる”洗練された女性の創出

 

 

⁡【Vision】⁡

そんな女性と一緒に

”幸せの連鎖”を起こし


 

魂レベルの喜びを

感じて生きる人を

世界中へ広めていくこと

 

 

 

 

プレゼント期間限定!!


LINE無料相談受付中❣️

  ↓↓↓

今すぐ無料相談を受けてみる

 

 

 

おひとりでお悩みの方は

ぜひ活用してくださいね^^

 

 

(突然終了することもあるのでお早めにどうぞキラキラ

 

 

 

@raffiennelifeparis

💎魂レベルで「私らしく生きる」女性の在り方

Instagramで発信中✨

 

ぜひフォローしてくださいねドキドキ

↓↓↓

@raffiennelifeparis

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪


 

 

 

海外在住21年🇫🇷🇨🇦

Spiritualライフコーチ

ライフクリエイター

レイキヒーラー

しおみ由佳