【人生はいつからでも変えられる】

〜スピリチュアルライフコーチyukaの自己紹介〜

 

 

 

✔️何をやっても満たされない..
✔️心から笑顔になれていない..
✔️私の人生こんなものなのかな..




幸せなはずなのに、幸せではない
そんな、なんとなくの人生ではなく、



本当の本当は、



心の底から

これが私の人生♡
と思える人生を歩みたいあなたへ



そんな方の
人生を変えるきっかけとなるような
生き方あり方ヒントをお届けしています。


✧₊ ₊‥∴ ₊⁺˳✧⁎₊⁺˳✧ ₊⁺₊‥∴₊₊✧


初めまして
言葉で癒しを届けるスピリチュアル・ライフコーチ Yukaです。


🇫🇷Paris在住20年を経て、
現在は、🇨🇦Vancouver在住


ありのままの自分で、
史上最幸の人生を更新し続けるあなたへ』をテーマに、


アラフォーからの人生革命
【揺るぎない自分の芯を創り、

 \ 真の私を生きる人生革命プログラム】主催
マンツーマンのコーチングセッションを提供しています。


⁺˳✧⁎༚ ˚⁎✧ ₊⁺˳✧⁎


40歳から
私の人生は大きく変わりました。



それまでの私は、



自己表現ができず、
幼少期から
人前で話すのは苦手..



ありのままの自分を隠し
いつも愛想笑いばかり..



なんとなく幸せそうに見えるけれど、
心から笑顔になれずにいました。



ファッションの仕事を通して
いくら外見を輝かそうと努力しても



内面は、
コンプレックスの塊..



そして
ママになってからは、
いつも自分のことは後回し



家族優先の生活の中で



どんどん自分自身が
枯渇していっているのにも気づかず、



存在価値までも失いかけていました。


ですが、

 


私の人生こんなものなのかな、
と心の中で思いつつも、



どこかで

『そんなはずはない!!』
人生を諦められない自分がいて、



40歳のある日、



本気で人生を模索している時に出会ったのが
このスピリチュアルライフコーチのお仕事でした。



20年やってきた仕事とは全く違う、

 

 


畑違いの仕事にチャレンジすることへの
恐怖や不安もありましたが、



導かれるように気づけば、



人生で一度もしたことのなかった
高額自己投資をし、



徹底的に

人生と向き合い

 

 

 

コーチングセッションを通して

自分自身の人生の理解ができるようになったことで



人生の見え方が
180度ガラリと変わりました。



そして
見える世界が変わると
現実もどんどん変わっていきました



自己表現ができず、
人前で話すのがあんなに苦手だった私が



今は、ご縁のあったクライアントさんの
人生を変えるサポートができる自分になれるとは、



まさか数年前の私からは
想像もできないことでした。



スピリチュアルな視点で
人生を徹底的に見つめ直し、



自分の人生を深く理解することで
人生の見え方が変わり、そして現実も変わっていく


 

今の現実からしたら

奇跡のような未来キラキラを手にいれることは、

 

 


誰もが、
いつからでも可能で、



気づいた瞬間から人生を変えていくことができますラブラブ



全ての人は、
唯一無二の存在



あなたの人生は
あなただけが唯一、創っていけるものだから。



一度限りの今世です。
後悔しない、あなただけの人生を創造していきませんか?



 ✨自分の人生は諦めないで


 
    ⁺˳✧⁎༚ ˚⁎✧ ₊⁺˳✧⁎

     揺るぎない
    自分の芯を創り、
   \ 真の私を生きる /
   人生革命プログラム
    体験セッション


  ⁺˳✧⁎༚ ⁎₊⁺˳✧⁎⁺˳⁎༚ ⁎✧ ₊⁺˳✧⁎

 人生を変えるチャンスを掴む♡
      ↓↓↓
https://www.canva.com/design/DAE7JxlkZlY/FMh3Qka1l70t2Qqe5fiMjA/view?website#4

   ⁺˳✧⁎༚ ⁎₊⁺˳✧⁎⁺˳⁎༚ ⁎✧ ₊⁺˳✧⁎