〜しおみ由佳のマイライフストーリー〜

 

はじめまして

Bonjour!

 

自己価値ゼロx人生迷子から

自分の人生を取り戻す!

 

魂レベル

「私らしく生きる」女性を育成する

 

スピリチュアル・ライフコーチ

ライフクリエイターの

しおみ由佳です

 

▼初めましての方はこちらより♪

↓↓↓

💎プロフィールを覗く
💎マイ・ライフストーリーを読んでみる♪

 

 

 ∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

✔︎自分の価値を感じられない..

✔︎自分を表現できなくて、息苦しい..

✔︎自分には何も”ナイ”まま、歳を重ねるのが怖い..

✔︎「何のため人生?」という疑問が消えない..

 

∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

こんなお悩みを

おひとりで抱えている方へ

7日間無料メール講座

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\たったステップで♪/ 

自己価値ゼロx人生迷子から

 自分の人生を取り戻す方法 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あなたの心が和らぐヒント

になれば幸いです^^

↓↓↓

💎今すぐチェックする

💎マイ・ライフストーリーを読んでみる♪

 

 

世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 

 

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

はじめまして♪

 

 

 

自己価値ゼロx人生迷子から

魂レベルで輝く自分の人生を取り戻す!

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチ

しおみ由佳です

 

 

✅私には「何もない」まま、歳をとるのが怖い..

何のために生きているのかわからず、虚無感が消えない..

✅誰といても、孤独で息苦しく感じる..

 

 

 

このような悩みを長い間抱えながら

ひとりで苦しい思いをされてはいないでしょうか?

 

 

 

「自分では、どうしていいかわからない..」

 

 

 

誰に、

何を、

どう相談していいかわからない..

 

 

 

自分の内側に秘めている悩みだからこそ、

忙しい毎日の中で後回しにしてしまいがちですよねあせる

 

 

 

そして...

気づかぬうちに

だんだんと自分を見失い、

 

 

 

人生の迷子

なってはいないでしょうか?

 

 

私もそんな状態から

自己価値を完全に失い、人生迷子になっていたひとりでした。

 

 

 

 

自己価値ゼロX人生迷子歴15年

自分を完全に見失っていた専業主婦が

 


クライアントさんの人生好転のサポートをし、心から笑顔の人生を手に入れた道のりとは?

 

 

 

 

〜しおみ由佳のマイライフストーリー〜
 現在に至るまでのロードマップ〜(長文ですラブレター

 

       ↓↓↓

 

  自分が嫌?! 外見も中身も自分が大嫌いだった子供時代

 

 

兵庫県神戸市生まれ。

長女として生まれた私は、内弁慶なタイプで

 

 

学校では、引っ込み思案でおとなしく、

人からなかなか顔と名前を覚えてもらえない、

いわゆる影の薄い存在でした汗

 

 

いてもいなくても気がつかれない..

自分が他の人にとってはそんな存在なんだ..と気がつき、

 

 

そんな自分が嫌で嫌で、

何をやっても冴えない、

自分の見た目や中身が大っ嫌いでした。

 

 

  外見が輝くと、人生はうまくいく?!を体感した高校・大学時代

 

 

「そんな自分をどうにか克服したい!」

 

 

と、ファッションに目覚め、

自分の容姿を徹底的に磨くことに集中し、

 

 

今でいう、顔や体型の

アファメーションをしたら

 

 

「整形したの?」

と言われるくらい見た目が激変爆  笑

 

 

目立たない存在だった私が、

一気に学内で目立つ存在へ。

 

 

高校在学中にファッションを本格的に学ぶと決意し、

好きなことを極めていく喜びを味わい、

 

 

「外見が輝くと人生はうまくいく!」

ということを体感した学生時代でした。

 

 

 

 

でも、

外見だけが輝いても

輝く人生とは言えない。

 

 

そんなことを

20代の前半から実体験を通して思い知ることに....

 

  憧れのパリ生活と引き換えに、自己価値を喪失していく日々...

 

 

 

学生時代に初めて訪れたパリの街に

ものすごい衝撃をうけ、

 

 

好きを極めていくという延長線上で、

大学在籍中から製作していたジュエリーの勉強を兼ねて

憧れの地へ迷いもなく勢いで単身渡仏。

 

 

 

でも...

それが私が自己価値を失っていく日々の始まりでした。

 

 

見るものが全て美しく見える

パリの街は魅力的で刺激的、

 

 

一刻も早く

この街に馴染んでいきたいと思うものの、

 

 

右も左もわからない、

言葉もまともに話せない、

 

 

アジアから来た少女を

誰も相手にはしてくれませんでした。

 

 

 

・ホームステイ先のマダムの3歳の孫よりも話せない私..

・入学する予定だったパリのジュエリー学校は廃校に..

・長年付き合っていたパートナーとの別れ..

・パリ留学を唯一応援してくれていた祖父の死..

 

 

 

ただ導かれるように憧れの土地に来たものの

その始まりは、とても厳しいものでした。

 

 

  そして、さらに続く自己価値喪失していく日々...

 

 

30歳までに結婚したい!

パリで関西人のパートナーと出会い30歳ギリギリで夢を叶え、

32歳で第一子を授かり、人生大好転!

 

 

 

と、思いきや...

ここからがさらに自己価値を失っていく

生活の始まりでしたダウン

 

 

子供の誕生と共に

専業主婦になるものの、

 

 

すぐに社会復帰する

フランス人ママたちと比べて、

 

 

自分が

無能な気がして無価値感が半端ない..ガーン

 

 

もともと子供が苦手なのもあって、

どう接していいかわからない我が子..

 

 

ママ友もゼロ、

助けてくれる家族も誰もいない

 

 

まるで社会から

たった一人断絶されたような

究極の孤独を味わい、

 

 

自己価値を完全に失ってしまうことに...

 

 

  念願の社会復帰!でも...

 

 

第二子が幼稚園へ入園をきっかけに

念願の社会復帰♪

やっと外に働きにいける!

 

 

と思った矢先に

シャネルでアクセサリー製作しないかというオファーが!

 

 

自分の技術が通用するのか

半信半疑でのスタートだったけれど

見事にそこはクリアし、

 

 

社会に自分を役立てられているという

自分の価値をやっと感じられるように

なりました。

 

 

 

でも...ある日、

「由佳のスペシャリティ(専門技術)は何なんだ?」

 

 

 

という質問に即答できず、

そこからジュエリーを作っていくことへの

自問自答が始まることになりました宝石ブルー

 

 

  やっと自分を見つけた!ライフコーチへの転身

 

 

長年ファッションに携わってきたものの、

幅広くファッションの仕事と

ジュエリー製作をしてきただけに

 

 

「これが私の誇れる専門職です!」

というものを結局見つけられないまま...

 

 

そんな時にパンデミックが起こり、

 

 

外見を飾るものなんて

まず、いらない!

 

 

結局マインドが整っていないと、

 

いくら外見を飾ったところで

満たされることはない!!

 

 

ということが確信に変わり、

自分が他に何かできることを探す中

ライフコーチの仕事に出会いましたベル

 

 

 

それが私の

自己価値ゼロ・人生迷子の15年を卒業するきっかけ宝石ブルー

 

 

 

自身の「魂の目的」に気づき

真の自分と深く向き合うことで

”自分らしさ”を取り戻し、

 

 

 

やっとやっと、

自分を見つけた感覚キラキラ

 

 

 

 

長かった...泣

 

 

  人生は諦めなければ、いつからでも変えることができる!

 

自分の人生をやっと取り戻し、

家族や世界各国の友人、

クライアント様から愛される

 

 

「心から笑顔の私」へと

人生大好転できた今、

私からお伝えできることは、

 

 

 

人生は、

今どんな状況にいても、いつ、何歳からでも

変えることができるということキラキラ

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃない!!」

 

 

と、

自分の人生を諦めない限りは、

 

 

 

必ず、

「これが私の人生!!」

と思える人生を手に入れることはできますキラキラ

 

 

 

私が自己価値ゼロで

人生迷子で孤独な海外生活を送りながらも

 

 

 

この諦めない想いだけが

今の人生を繋いでくれたと思っています照れ

 

 

 

 

 

「私の人生はこんなもんだ..」

と、今のままの人生を送るか

 

 

それとも

 

 

「私の人生はこんなもんじゃない!!」

と、自分の人生を諦めずに

行動の一歩を今すぐ踏み出すか?

 

 

 

あなたはどちらを選びますか??

 

 

 

どうか、

今日できなかったことを諦めても、

あなたの人生だけは諦めないで...宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

「何をやったの?!」

「どうしてそうなれたの?!


 

 

最近は、

そんな風に聞いていただく機会が

すごく増えたので


 

それを、

まるっと無料メール講座にしました^^


 

もし

このブログをみてくれたあなたが

過去の私みたいに


 

✅私には「何もない」まま、歳をとるのが怖い..

何のために生きているのかわからず、虚無感が消えない..

✅誰といても、孤独で息苦しく感じる..


 

自分の価値がわからない、

人生の迷子になっていたら

 

 

きっとあなたの

お役に立てると思います宝石赤

 

 

詳細を今すぐみてみる!

 

 

 

 

 

現在の私はというと、

ファッション業界での経験も活かし

 

 

自己価値に悩む女性へ

・内面(スピリチュアル・マインド)

・外見(ファッション)の

 

 

両面からのアプローチを活かし

魂レベルで輝く女性を育成し、

 

 

世界のどこにいても

魂レベルで喜びを感じる

人生を更新中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔で過ごせる一日になりますようにラブラブ

 

 

 


Spiritual ライフコーチ 

ライフクリエイター
しおみ由佳 
=========== 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

=========== 

 


世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 



=========== 
=Mission= 

自分の価値を 
見失っている女性が 

自分の価値を取り戻し 
「私を生きる力 」を

手に入れるサポートをすること 

▽▽▽ 


=Vision= 

そんな輝く女性が 
「幸せの連鎖」を起こし

魂レベルで自分らしく生きる人を 
世界中に広めていくこと

 

 

それが

世界平和へと

繋がっていく🌍✨

=========== 

 

 

 

✔︎何をやっても満たされない!

✔︎自己価値ゼロ!

✔︎人生迷子だった、

アラフォー女性が


 

 

魂レベルで輝く

笑顔の人生を取り戻した秘密を


 

 

今だけ、

こちらの無料メール講座

お伝えしています💌✨

 

今すぐ無料で受講する♪


================== 

\世界中どこにいても「私」らしく!/ 
自己価値ゼロから自分の人生を取り戻す! 
たった3つのステップ♪ 

================== 

 


 

*現在、

個別相談の一般募集はしておりません

 

 

こちらのメルマガのみから

優先的にご案内となります🙇‍♀️

 

今すぐ無料で受講する♪

 

 

 

【Mission】

世界のどこにいても

”私を生きる”洗練された女性の創出

 

 

⁡【Vision】⁡

そんな女性と一緒に

”幸せの連鎖”を起こし


 

魂レベルの喜びを

感じて生きる人を

世界中へ広めていくこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@raffiennelifeparis

💎日々の発信はこちら✨

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪


 

 

 

海外在住21年

Spiritualライフコーチ

ライフクリエイター

レイキヒーラー

しおみ由佳