もうそろそろ、あなたもセミナージプシーを

卒業しませんか?

 

はじめまして

Bonjour!

 

自己価値ゼロx人生迷子から

自分の人生を取り戻す!

 

魂レベル

「私らしく生きる」女性を育成する

 

スピリチュアル・ライフコーチ

ライフクリエイターの

しおみ由佳です

 

▼初めましての方はこちらより♪

↓↓↓

💎プロフィールを覗く

💎マイ・ライフストーリーはこちら♪

 

 

 ∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

✔︎自分の価値を感じられない..

✔︎自分を表現できなくて、息苦しい..

✔︎自分には何も”ナイ”まま、歳を重ねるのが怖い..

✔︎「何のため人生?」という疑問が消えない..

 

∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

こんなお悩みを

おひとりで抱えている方へ

7日間無料メール講座

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\たったステップで♪/ 

自己価値ゼロx人生迷子から

 自分の人生を取り戻す方法 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あなたの心が和らぐヒント

になれば幸いです^^

↓↓↓

💎今すぐチェックする

 

 

世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 

 

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

こんにちは♪

 

 

 

自己価値ゼロx人生迷子から

魂レベルで輝く自分の人生を取り戻す!

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチ

しおみ由佳です

 

 

セミナージプシーを卒業するたった一つのこと

 

 

 

お金や時間ばかり費やして

 

学んでも学んでも、

満足できない...!

 

 

 

そんなセミナージプシーになっているあなたへ

 

 

 

前回からの続きです♪

セミナージプシーになっている理由は、

こちらより▼

 

 


 

 

セミナージプシーを卒業する

たった一つのこととは、


 

 

ズバリ!

 

 

 

自分には「価値がない」という思い込みの

「根本原因」を知ることベル

 

 

 

あなたは

生まれた時に

 

 

「私には価値がない〜」

って生まれてくるはずはないんです!

 

 

私はここにいるよ〜

っと思いっきり泣いてアピールして

 

 

愛を注ぎながら

育ててくれた人がいるから

 

 

今のあなたがいます照れ

 

 

 

だから

価値がないなんて人は

この世に誰もいないはずなんですが

 

 

今、

そう思い込んでしまっているとしたら

 

 

必ず、

その思い込みを作った

根本原因があるはずなんです

 

 

 

私自身も

これを知ることで、

 

 

人生の

方向性も見つかり


 

本当に

「自分が進むべき道」へ


 

進むためのサポートを

してくれることだけに


 

自己投資が

できるようになり、


 

すんなりと

セミナージプシーを卒業する

ことができたんです!


 

もう、

お金と時間と労力を

無駄にすることがなくなるから


 

その分、

 

 

自分の

本当にやりたいこと、

 

 

本当に一緒に

過ごしたい人、

 

 

自分を

整え、高めるために


 

 

そのエネルギーを

注ぐことができるように

なるんですねハート
 

 

 

この原因に気づかずに


 

ずっとセミナージプシーに

なっていると、


 

何をやっても満足できない、

不機嫌な自分のまま...


 

自分にとっても

周りの大切な人にとっても


 

良いことは

何一つないですよねあせる


 

 

 

「もうこれ以上、

時間もお金もムダな出費はしたくない!!」


 

「いいかげん、現実を変えたい!!」


 

っという人は

とにかく!


 

「自分には価値がない」

という思い込みが


 

できちゃった根本原因

みつけて欲しいんです!!


 

私も15年間

この思い込みにひとり苦しんだので…


 

無料で

学んで頂けるようにしていますベル


 

ぜひ

こちらをお役立てくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪

 

 

 

 Have a nice Week-endハート

 

 

 

 

今の自分には「何もない...」

そんな私には「価値がない..」

 

 

と、

自分の価値を見つけたくて

必死でセミナーや講座に走り

 

 

 

気がつけば

セミナージプシーになっていた私が

 

 

 

セミナージプシーを

卒業し、

 

 

 

ライフコーチとして

クライアントさんの

サポートをできるようになるまで


どのように
自分の人生を取り戻したのか



その方法を今だけ
7日間無料メール講座💌✨で公開中!
↓↓↓

詳細は

こちらから参考にしてみてくださいねラブラブ


================== 

\世界中どこにいても「私」らしく!/ 
自己価値ゼロから自分の人生を取り戻す! 
たった3つのステップ♪ 

================== 

今すぐ無料で受講する♪

 

 

 


Spiritual ライフコーチ 

ライフクリエイター
しおみ由佳 
=========== 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

=========== 

 


世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 



=========== 
=Mission= 

自分の価値を 
見失っている女性が 

自分の価値を取り戻し 
「私を生きる力 」を

手に入れるサポートをすること 

▽▽▽ 


=Vision= 

そんな輝く女性が 
「幸せの連鎖」を起こし

魂レベルで自分らしく生きる人を 
世界中に広めていくこと

 

 

それが

世界平和へと

繋がっていく🌍✨

=========== 


 

 

【Mission】

世界のどこにいても

”私を生きる”洗練された女性の創出

 

 

⁡【Vision】⁡

そんな女性と一緒に

”幸せの連鎖”を起こし


 

魂レベルの喜びを

感じて生きる人を

世界中へ広めていくこと

 

 

 

 

プレゼント期間限定!!


LINE無料相談受付中❣️

  ↓↓↓

今すぐ無料相談を受けてみる

 

 

おひとりでお悩みの方は

ぜひ活用してくださいね^^

 

 

 

 

 

@raffiennelifeparis

💎日々の発信はこちら✨

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪


 

 

 

海外在住21年🇫🇷🇨🇦

Spiritualライフコーチ

ライフクリエイター

レイキヒーラー

しおみ由佳