”スキル”で自分の価値を決めていませんか?

〜語学力と自己価値〜

 

はじめまして

Bonjour!

 

自己価値ゼロx人生迷子から

自分の人生を取り戻す!

 

魂レベル

「私らしく生きる」女性を育成する

 

スピリチュアル・ライフコーチ

ライフクリエイターの

しおみ由佳です

 

▼初めましての方はこちらより♪

↓↓↓

💎プロフィールを覗く

💎マイ・ライフストーリーはこちら♪

 

 

 

 ∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

✔︎自分の価値を感じられない..

✔︎自分を表現できなくて、息苦しい..

✔︎自分には何も”ナイ”まま、歳を重ねるのが怖い..

✔︎「何のため人生?」という疑問が消えない..

 

∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥

 

こんなお悩みを

おひとりで抱えている方へ

7日間無料メール講座

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

\たったステップで♪/ 

自己価値ゼロx人生迷子から

 自分の人生を取り戻す方法 

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

あなたの心が和らぐヒント

になれば幸いです^^

↓↓↓

💎今すぐチェックする

 

 

世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 

 

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

こんにちは♪

 

 

 

自己価値ゼロx人生迷子から

魂レベルで輝く自分の人生を取り戻す!

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチ

しおみ由佳です

 

 

 「私には何のスキルもない...」と

自分の価値を感じられないあなたへ


                ⁡〜語学力と自己価値〜

 


海外に住んでいると
その国の言葉を



堪能に話せるものだと
よく思われるんですが


実は、
そうじゃないんですよね...あせる



語学力と
住んだ年数は


必ずしも
比例しません😂


⁡まぁそんな理由で汗

10年以上パリに住んでも

 

 


私自身、
フランス語が堪能に
話せなかったことから


自分には、
・話す力がない
・人に伝える力がない
・人の話を理解する力がない



そんな
能力がない自分に、

 

フランス生活の

半分以上は、

息苦しさ生きづらさを感じ、

 

 


自分の価値を失ったまま

生活していたんですね泣


でも、
ちょうど昨日

まだ

住んで2年も経っていない
🇨🇦カナダで

 

 

定期検診で
歯医者に行った時に


ふと、
”私、英語そんなに
できないけど歯医者来てるな”


って
思ったんです、


英語がわからない
という理由で


歯医者に行かない
という選択をとるのではなく


プロは見たら
必要な施術してくれるでしょ


と、ある意味
肝が座っているというか..笑



過去の私との違いは
なんだったのか?



それは、
━━━━━━━━━━━
【能力(語学力)と自分の価値】を

完全に切り離して
考えられるようになったから

━━━━━━━━━━━



あなたは、
語学力などの能力と
自分の価値を
一緒に考えてしまっていませんか?


何かの能力で
⁡あなたの価値が
決まるわけではないです!




唯一無二の
自分の価値を
大切にしていきましょ♪



⁡もう一度言いますねベル

(しつこい笑)

 

 

何かの能力であなたの価値が
決まるわけではないです!

 

 


⁡あなたの価値を

能力で測るのはもうやめましょうねラブラブ


語学力(能力)=自己価値と

一緒に考えて


自分の価値を
完全に失ってしまった私が


どのように
自分の人生を取り戻したのか



その方法を今だけ
7日間無料メール講座💌✨で公開中!
↓↓↓

詳細は

こちらから参考にしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔で素敵な1日を過ごせますように♪


⋆————————⋆



【Mission】
世界のどこにいても
”私を生きる”洗練された女性の創出✨



【Vision】
そんな女性が
”幸せの連鎖”を起こし

魂からの喜びを
感じて生きる人を
世界中へ広めていくこと


⁡⋆————————⋆
海外在住21年🇫🇷🇨🇦
スピリチュアル・ライフコーチ
しおみ由佳
@Raffiennelifeparis

 

 


#無価値感
#自己価値
#洗練された女性
#世界中どこにいても
#世界で生きる
#私を生きる
#私らしさ
#自分迷子
#人生迷子
#海外移住
#海外生活の人と繋がりたい
#ライフコンサルタント
#ライフデザイン
#ライフコーチング
#スピリチュアルライフコーチ




 

もし

このブログをみてくれたあなたが


 

✅私には「何もない」まま、歳をとるのが怖い..

何のために生きているのかわからず、虚無感が消えない..

✅誰といても、孤独で息苦しく感じる..


 

自分の価値がわからない、

人生の迷子になっていたら

 

 

こちらの

無料メール講座

ぜひ学んでみてくださいね!

 

 

きっとお役に立てると思います宝石赤

 

 

詳細を今すぐみてみる!

 

 


Spiritual ライフコーチ 

ライフクリエイター
しおみ由佳 
=========== 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

=========== 

 


世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 



=========== 
=Mission= 

自分の価値を 
見失っている女性が 

自分の価値を取り戻し 
「私を生きる力 」を

手に入れるサポートをすること 

▽▽▽ 


=Vision= 

そんな輝く女性が 
「幸せの連鎖」を起こし

魂レベルで自分らしく生きる人を 
世界中に広めていくこと

 

 

それが

世界平和へと

繋がっていく🌍✨

=========== 

 

 

 

✔︎何をやっても満たされない!

✔︎自己価値ゼロ!

✔︎人生迷子だった、

アラフォー女性が


 

 

魂レベルで輝く

笑顔の人生を取り戻した秘密を


 

 

今だけ、

こちらの無料メール講座

お伝えしています💌✨

今すぐ無料で受講する♪


================== 

\世界中どこにいても「私」らしく!/ 
自己価値ゼロから自分の人生を取り戻す! 
たった3つのステップ♪ 

================== 


 

 

【Mission】

世界のどこにいても

”私を生きる”洗練された女性の創出

 

 

⁡【Vision】⁡

そんな女性と一緒に

”幸せの連鎖”を起こし


 

魂レベルの喜びを

感じて生きる人を

世界中へ広めていくこと

 

 

 

 

プレゼント期間限定!!


LINE無料相談受付中❣️

  ↓↓↓

今すぐ無料相談を受けてみる

 

 

おひとりでお悩みの方は

ぜひ活用してくださいね^^

 

 

 

 

 

@raffiennelifeparis

💎日々の発信はこちら✨

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪


 

 

 

海外在住21年

Spiritualライフコーチ

ライフクリエイター

レイキヒーラー

しおみ由佳