~発信ができない人へ~

【たった一人でも救えたら幸せ♡】

 

(しん)の私を知り、

(しん)の私を整え、

(しん) の私を生きる。

 

3つの『しん (深・芯・真) 』で

揺るぎない自分軸を創り、

史上最幸の私を更新し続けるあなたへと

導く専門家✨

 

スピリチュアルxパリジェンヌライフコーチ

Yukaです。

__________

 💎『本当の私を知る』

↓↓↓

五大プレゼントをGetする♡

 

💎初めましての方へ♡

↓↓↓

Yukaのプロフィールを覗く

 

💎アラフォーからの

真の人生革命プログラム〜

体験レッスン

↓↓↓

人生を変えるチャンスを掴む♡

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

 

 

 

私は、

発信ができなかったんです

 

 

 

やっと

心からやりたいドキドキということを見つけて

 

 

 

そのために

膨大な時間とお金を費やして来たのに

 

 

 

いざ世に発信しようとすると

できなくて…

 

 

 

ウッとくる泣き笑い

 

 

 

そして

またできないことに自己嫌悪...

 

 

 

 

(以下、私一人のココロの対話↓笑)

 

 

 

Y『でもさ、

 天職と思えるものでこれからやっていきたいんでしょ?

 

 

 

Y『ねぇ、どうしたらいい???

 

 

 

まずは、

Y『自分がやっていることを世の中に発信していかないと

 誰にも知ってもらえないよね?

 

 

 

 

Y『じゃ、こわいとか苦手とか言ってる場合じゃなくて、

 やるしかないよね!!

 

 

 

 

Y『つべこべいわずに、まず、やってみよ!

 

 

 

 

その時に

私の心の中で決めたことは、

 

 

 

たった一人でいい、

たった一人の人が、

 

 

 

私の発信を見て

少しでも心がラクになったら、

それで上出来じゃない?照れ

 

 

 

 

そう思ったら、

 

 

 

 

つたない文章でもいい

 

完璧じゃなくてもいい

 

うまく表現できていなくてもいい

 

 

 

 

その中のたった一言だけでも

誰かのためになったらいいなプレゼント

 

 

 

そう思えた時にやっと、

 

 

 

ひとまず

発信ができるようになった照れ

 

 

 

と、いっても文を書いて、

投稿ボタンを押すだけ。

 

 

 

LIVEのスタートボタンを押すハードルに比べると

全然大したことないのにね、

 

 

 

それでも、

もうドキドキだったあせる

 

 

 

だけど、

こんなに発信することそのものの

壁を乗り越えて

 

 

 

私が

投稿したところで

 

 

 

結局は

ほとんど誰にも見られない… っていう虚しさガーン

 

 

 

だったら

もっと早くやって腕を磨いておけば良かったなんて...汗

 

 

 

だからね、

今発信してみたいと思っても

 

 

 

なかなかできないと思っている方がいたら

 

 

 

まずはやってみる!

と、いうこと。

 

 

 

もし

人目が気になる場合は、

 

 

 

誰も知ってる人がいない場所で

投稿したり、

 

 

 

一から新アカウント

つくってやってみたらいい。

 

 

 

発信もトレーニング!

やればやるほど、

 

 

 

キラキラ発信力も磨かれていくし

 

キラキラ自分らしさも共に磨かれていく

 

 

 

何よりもったいなかったのは、

なかなかできない…と思って、

 

 

 

ただ、過ぎていく時間。。。

 

 

 

発信したいと思っているけど

なかなかできない人!

 

 

 

 

選択肢は一つ!!

 

 

 

 

今すぐ

やってみるのみです笑

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴

 

💎こんなお悩みありませんか?

 

 

✔︎自分の魅力って何?

 自分は何ができるかわからない。

 

✔︎自分らしい人生って?

 自分のことがよくわからない。

 

✔︎生きる目的って?

 生まれて来た意味を探している。

 

✔︎何かやろうとしても、周りの目が気になる..

 

✔︎なぜだかわからないけど、

 ずっともやもやしている…

 

✔︎何をやっても、なぜだか満たされない..

 

 

 \真の私を生きる

~揺るぎない自分軸を整え

 魂から輝くあなたへ~

 

 

 アラフォーからの

人生革命プログラム〜

    ↓↓↓

体験セッションを受けてみる♡

 

💎『本当のあなたを知る』

↓↓↓

五大プレゼントをGetする♡

 

💎日々の発信はこちら✨

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

お気軽にこちらからどうぞ♪