愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 





久しぶりに旦那さんと
お出かけしてきました。


行って来たのはコチラ↓



京町セイカwith
styleKYOTO管弦楽団
オーケストラコンサート。


歌は時空を超えてII。


去年も開催されて
いたそうです。


京町セイカは
京都府の精華町の広報キャラクター。


公務員でお酒が好きらしい。



オーケストラを聞くのは
はじめてでしたが
良かったです。


バイオリン弾いてた女の人の
パフォーマンス
すごく素敵やったラブ


指揮者の方が
観客を巻き込んで
コンサートを盛り上げて
いました。


オーケストラの曲はもちろん
アニメの曲、ユーミンの曲など
たくさんの曲を聞きました。


私は余り詳しくないですが
Vチューバーのキャラクターも
参加してました。


ロビーに色々なキャラクターが
展示されてましたが
人が多くて写真は断念しました。


フリモメンってキャラクターが
いるんですが。


めちゃめちゃ
面白いキャラクターで。


(画像はお借りしてます)


読み上げソフトの
イメージキャラクターとか。


はじめて知りました。


いや~楽しかったです。


一緒に行ってくれた
旦那さんに感謝です♡


公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡

(一種類になります)



友達登録はこちらから↓

友だち追加



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ