愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 





前回の続きになります↓

私が境内を散策している間に
旦那さんが氣にいった場所が
あり、そこで待ってると。


よく見たら大黒殿と
なっていました。



旦那さんはいつも
氣になったところしか
お参りしないですが。
(待っとくわと)


私がお参りしようとしたら
一緒にお参りしていました。


鈴緒(鈴がついてる紐のこと)に
鈴が沢山ついていて
神楽鈴みたいな音色でした。


次に向かったのは
グーグルマップで
龍神と出てくる神社へ。


雨がポツポツ降り始めて。



結構きつい登り坂があって
そこを登るのかショボーン
と思っていたらすぐ横に
ありました。



するとポツポツしていた
雨がやみました。


龍神さまの歓迎でした。



鳥居があった事を
知りませんでしたが
旦那さんは気づいていたそうです。


知ってたら教えてよ~ガーン


いよいよ目的地の辛国神社ヘ
向かいます。


途中、お社があって
コチラの神社には寄らずでしたが
鹿を発見。



道に迷いながら
やっと到着しました。




ちょうちんには
天狗さんのうちわが
書かれています。



悪さをしていた天狗さんを
良弁と言う僧侶が改心させた
と言われているとか。



無事に行きたかった神社に
行けたので
お土産屋さんに寄りました。


お土産屋さんで発見して
買ってしまいました。


黒きつねさんのマグネット
天狗さんのお面。



こちらの天狗さんは
怖くなかったです。


どちらかと言うと
優しい感じがします。


龍さんもあったので
買いました。



天狗さんグッズ
やはり増えて行きそうです(笑)


場所を作らなきゃ。


連れて行ってくれた
旦那さんに感謝です。


ただいま
きつねのおつげセッション🦊
募集中です。


詳しくはコチラから↓

公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡

(一種類になります)



友達登録はこちらから↓

友だち追加



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ