愛と平和を広げ

癒やしと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。



ラフィーネローズ裕子のプロフィール

こちら 


【京都/全国】



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫



現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓






 




Wゆうこスピお茶会
絶賛募集中です。


お申し込みやリクエスト開催も
頂いています。


ありがとうございます。


詳しくはこちら↓

前回の続きになります↓

白峯神宮から徒歩で
向かいました。


式神石像。


陰陽師が使う精霊で
人の目には見えないんだって。



2年ぶりくらいです。


そういやこんな感じだったなぁ~



入口はいったら
晴明井があります。



本殿の写真も撮らせて
貰いました。


晴明さんから
メッセージも貰いました。



厄除桃に自身の厄をなでて
お祓いしてもらいます。



稲荷さんもいらっしゃいます。


齋稲荷社、天満社、地主社。



御神木の大きなクスノキ。


推定樹齢300年とか。


クスノキからエネルギーを
貰いました。



ゆっくりした後に
神泉苑まで歩きました。


バスとかあると思うのですが
余り詳しくないので(笑)


天気も良かったから
ウォーキングです。
(30分くらい歩いたよ)



善女龍王。


神泉苑の御池に来られてから
1200年なんですって。


到着したらツアーの方が
来られていて
住職さんが
神泉苑の説明をされていました。


初めて手前まで
行かせてもらいました。



お参りしていると
風が吹いて歓迎のサイン。


赤い橋がかかっているのですが
その上から撮りました。



入って右側には
弁財天様がいらっしゃいます。



入って左側には
弘法大師、不動明王、聖観音が
いらっしゃいます。



帰って気がついたのですが
弁財天さまの右側に行くと
お稲荷さまがあったようで。


全然気がつかんかった〜


また行かなきゃチュー


公式ラインでプレゼント中です。



受け取り方法はこちら↓



クローバー公式ライン登録プレゼントクローバー



ただいま登録特典として

今のあなたに必要なメッセージ

プレゼントしていますプレゼント



数種類のオラクルカード


・天使


・龍さん


・神様


・妖精さん


・女神


の中からあなたに必要なカードを

選んでメッセージをお届けします。



どのカードからのメッセージが

届くかはお楽しみにして下さい♡



友達登録はこちらから↓

友だち追加


またはこちらからどうぞ。



ただいまご提供中のメニューです。



詳しくはこちら↓



宝石紫ご提供中のメニュー宝石紫


現代レイキ伝授

(対面のみ)

詳しくはこちらから↓





クローバー現代レイキ伝授
Zoomで無料説明会随時開催中。
詳しくはこちら 



レイキヒーリング

詳しくはこちらから↓




レムリアン・ヒーリング®

詳しくはこちらから↓




 

ご縁をお待ちしています♡



今日も素敵な1日を

お過ごし下さい。



いつもありがとうございます飛び出すハート



皆さんに幸せと豊かさが

雪崩の如くおきますキラキラ