迷う、 悩む、 考え続ける は、

私が今まで、とてもよく使ってきた 周波数だったり、あり方だったりします。


天秤座 なので 、優柔不断 が当たり前だと思っていましたし、そういう性格 なんだとも思っていました。


ですが 、並木さんのワークショップを受けているうちに、

ハイヤーセルフにしっかりと繋がっていると、すぐ答えは来るということを知りました。


これが、繋がってる先がエゴだと、ずっと迷いの森の中をさまようことになるとのことでした 。


まさに、私は、いつもいつも、迷いの森の中をさまよっていました。。


それが、私には、当たり前のことになっていました。。


就職 のことのように大きなことじゃなくても、

例えば、今、歯医者に通ってるのですが、その予約する日を迷ってしまったり、

休みの日に、今日は 何をやったらいいかな とか 、これはいつ買いに行こうかな とか 、毎回 迷ったりしてます。


手帳を開いて 、どこに その予定入れたらいいのか さまよってしまうことが多いです。


きっと、私と 逆でパッと決められる方もいるんでしょうけれど。


このあり方も 、周波数も少しずつ外していって、 今はこれをやる、このことはこの日にやる、これを選べばいい って、

すぐにはっきりわかる自分を取り戻そうと思っています。


これも、地道な時間のかかる道のりになりますけれど 。


そんな感じで 、今はまだ 、ハイヤーセルフにちゃんと繋がるとすぐ答えが分かるというのは、頭で分かっているだけで、

まだまだ、そういう体験 ほとんどしてないな~って思います。


それでも、忘れてしまっているけれど 

本来は それがナチュラルだったということなので 、少しずつ 、きっと、できるようになるんだよな と 思っています。