もうすぐ、職業訓練校が終わる今頃になって、そこまで、しんどさを感じないで電車に乗れる時間帯や車両を見つけました。


1月の終わりに学校に復帰して、遅刻しながら通っている間に、いろいろ試してみて 見つけた感じです。


列車遅延でも遅刻するのが怖くて、

早い電車に乗っていたのですが、

それは女性専用車両に分かれていない時間帯で、私にはきつかったです。


こういう書き方をすると、男性の方々に失礼になってしまうかもしれないのですが、すいません。


やっぱり混んでる時は、女性専用車両の方が安心なので。


そして、上野で乗り換えるのですが、

その乗り換えもスムーズで、次に乗る電車も空いていて。


以前、乗っていた 早い時間帯の方が混んでいたことに気づきました。


今思えば、そういうサインは来ていたんでしょうけれど、

いっぱいいっぱいで、現実に突っ込んでいて 受け取れなかったんだろうなぁと思います。


そして、帰りも、今までは一番前の車両に乗っていたのですが 、一番後ろの車両の方が空いていると分かって。


それに、一番前の車両のような ピリピリした感じもしなくて。


本当は、これも、いつもの くっつけているだけなんでしょうけれど。


そんな感じで、朝も帰りも 比較的、落ち着いて電車に乗ることができるようになりました。


それと、全てはイリュージョン、と理論的には知っていても、まだ、まだ 影響を受けてしまうレベルなもので、


並木さんのワークショップを受けるまでは、 大天使のことなんて、全く知らなかった私ですけれど、


今は、毎日、大天使ミカエルに、ネガティブなエネルギーから守ってもらえるようにお願いしています。


私はそこまで体感を感じられないのですが きっとサポートしてもらえているんだと思います。ありがたいです。