改装中が重なり、、(@_@;) | ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス浦和パルコ店のお得な情報を随時お届けします♪
通常のラフィネのコースに加え、プリュスではアロマトリートメントもご利用いただけます!
オリジナルオイルの贅沢な癒しはいかがでしょうか?(*^ワ^*)

 

こんにちはバイバイキラキラ

11月も突入してしましましたねびっくり!

 

毎年11月から年末までが、ものすごく早く感じてしまうのは

私だけでしょうか、、ガーン?

1年あっという間ですもやもや

 

 

秋と言えば紅葉イチョウ紅葉

最近紅葉を見に行ってきましたランニングキラキラ

 

少しハイキングもして久しぶりに自然を感じてきました照れ

 

 

 

{5C46CCC8-9167-4638-8DF4-D9B43DBDEF93}

 

 

 

 

癒されるーって感じですねデレデレハート

足湯も入って疲れが取れました爆  笑チョキ

 

そして休み明けにお店に来たらなんと、、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、壁が出来ていますっポーンハッ

 

 

改装が重なり完全に死角に、、チーンガーン。。

私達は元気に営業しておりますので、

是非いらしてくださいニコニコ星

 

 

 

 

プロヴァンスバス定期券も

販売開始されています照れ

寒くなる季節にとてもお得な定期券と

なっております!!

通常1回540円ですが、

1ヶ月使い放題で1296円びっくりキラキラ

3回入れば元が取れてしまいますびっくり

 

※購入店舗のみの利用で、

プロヴァンスバスのみのご利用は

出来ませんのでご了承ください。  

 

 


更新していなかったので、

内容盛りだくさんになってしまいましたガーン

 

読んでいただきありがとうございましたウインクラブラブ