寒くなってきました!! | ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス浦和パルコ店のお得な情報を随時お届けします♪
通常のラフィネのコースに加え、プリュスではアロマトリートメントもご利用いただけます!
オリジナルオイルの贅沢な癒しはいかがでしょうか?(*^ワ^*)

 

こんばんは照れ

 

最近日が落ちるのが早くなりましたねーもやもや

段々冬に近づいていますキラキラ

風邪とか引かないように気を付けていきたいですね!!

 

皆様的には冬ってどうなんでしょう!?

 

個人的には夏より冬が大好きですニコニコラブラブ

(ちょうどいい春と秋はもちろん好きですけどねてへぺろ

 

やっぱりお風呂とかにお鍋とか食べてると温まってるな~って

実感できるからですかね照れハート

 

お風呂は夏だと暑すぎてあんまり長く入りたくないですからねアセアセ(ただのぼせやすいだけなんですけど。)

 

 

私は疲労が溜まってきたな〜!と感じた時は、

なるべく湯船に浸かるようにしています爆  笑

 

 

10分ぐらい浸かるだけでも身体がスッキリして

自律神経のバランスを整えてくれるので、

良い睡眠にも繋がりますよウインクキラキラ

 

 

 ケアをして風邪を引かない身体をつくりましょうバイバイルンルン

 

 

 

冬の景色も好きですねおねがいラブラブ

今年も雪遊び楽しみですラブ