コンプレックスを武器にする | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんばんは


桜井智子です




昨日は

トータルビューティーコースの

今期最終レッスンでした



レッスン動画を

Instagramに

投稿しています






ウォーキングレッスンのあと

LiSA先生とhossy先生の

ダンスレッスンに参加しました



お二人は

安室奈美恵さんなどの

バックダンサーをしていた

超有名なダンサー



LiSA先生には

ジャズダンスを一年間

習ったり



わたしのウォーキングクラスで

ダンスレッスンを

担当してもらいました






楽しかったー







話を戻しますね。。(^^)




今年の一月からスタートした

第6期のトータルビューティーコース




Instagramを見て

初めまして

の方もいらっしゃる中



あっという間に

半年が過ぎました






毎期、募集をせずに

closedのアドバンスクラスとは違い




トータルビューティーコースは

オープン募集のクラス



なので

どんな方とお会いできるのか?

毎回、ドキドキ



今回も

素晴らしい出会いが

ありました




所作はもちろん

ウォーキングスキルが

ハンパなく上達!



最終日は

オーラで

眩しかったです




ところで



あるウォーキングの生徒さんから



ずっとコンプレックスを

抱えてきた


というお話を聞きました



そういう方

他にも

周りにたくさんいらっしゃいます



でも



姿勢と歩き方を

見直すことで


そのコンプレックスは

少しづつ変わります




むしろ

コンプレックスが

強ければ強いほど



うんっと

変わります




姿勢は

それほど

重要なのです




わたし自身


コンプレックス


というか


逆境を常に武器にしてきました


今は底


と感じるときが


チャンス



別れも

出会いの始まり

だったりします




コンプレックスも逆境も

最強の武器に変えられます



いえ

かならず

変えましょう



変えられるのは

自分自身です





そして!

いろいろですが




今日は

週末の中井信之先生の

演技表現力レッスンのご案内も

させていただきました



自分のこころの内側を

観察する機会になれば

大変光栄です













今日も一日おつかれさまでした


いつもありがとうございます!






_______________⭐︎____________

公式ホームページ、レッスン、IBJ結婚相談所

の詳細は下記バナーをタップしてご覧頂けます

_______________⭐︎____________


◎公式ホームページ

 


◎ビューティーウォーキングレッスン

ウォーキング・コンテスト対策

立ち居振る舞いレッスン


 

 

 

 

◎IBJ正規加盟店

結婚相談所 エタセリエウェディング




◎公式ライン

より早くレッスンやイベント情報を

お伝えします



◎ Instagram