有名人が通ういつもの美容院で♪ | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

 今年初のヘアケアへ・・・

いつものトニー&ガイジャパン原宿店

もうかれこれ10年以上はお世話になっております。

こちらの美容院はなんと

ミスユニバース日本代表のヘアメイクも担当し、

知花くららさんや他、有名人も通う、

実にその道のプロフェッショナルチーム、

敏腕スタイリストが集結するオススメの美容院です。

私、そんな聖域な場所にも関わらず、

いつもすっぴんで伺わせて頂いております

 

左側、カラーリストの岩屋さん

いつも一緒に「今回は何色にしようかな?」と

その季節や気持ちに合わせたカラーリングの提案を

真剣に考えて、実現してくれます。

右側、Style Directerの石川さん

彼女は私の全てを把握し、

好き嫌い、似合う似合わないを完璧に把握しながら

素晴らしいカットの提案を実現してくれます。

女性にとって髪型、髪質とは、

やる気を出してくれるか、やる気を失うかくらいの、

とても重要な自分コントロールの一つ。

もし、美容院選びに迷ったならば、

こちらのサロンは間違いなく

お勧めいたします

みんなで「きれい」を共有しようよ

いいものは、惜しみなくご紹介させて頂きます