トリュフの焼売~?! | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

美味しい食事も、日ごろのパワーと美と健康の元

中華を頂きに・・・

まずは前菜をセレクト
シャンパンも一緒に

 

次に湯葉の蒸し物

 

中身は茸とたけのこなど優しいお味

次にフカヒレの姿煮

・・・のはずが
食欲が先に・・・
撮る前すっかりに食べてしまいました・・・
食い気が先というやつです

そして、黒トリュフ焼売?!
トリュフの焼売、食べたいより見てみたい

・・・ということで頼んでみました

 

ジューシーで美味し!です

 

またまたフカヒレ、
今度はスープで頼みました。
ここは、同じ失敗をしないようしっかり写真に収めて

 

次に麺
これも食べてから「あ~!
写真に収めるのを忘れ、
最後はしっかりと

 

チャーハン
今日も、もりもりいただいちゃいました

食べても太らない技、
今度、公開させていただきますね

さぁて、明日も笑顔で過ごすぞ~