花粉症対策には。。。 | ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

お得な情報からスタッフの小噺まで、色々綴っています

皆様こんにちはニコニコ

 

朝晩はまだ寒いですが、日中は大分暖かくなりましたね照れ

冬場は寒さのあまり冬眠したかったですが、今は春はあけぼの。。。でまったりお昼寝したい飯澤ですzzz

 

暖かいのは有り難いのですが、全然嬉しくないのは花粉。。。えーん

お困りの方も多いと思いますゲホゲホ

もちろんスタッフも同じく色々対策をしていますが。。。

 

 

調べたところやっぱり有効なのが腸に働きかける善玉菌、免疫力を高めるビタミンcだそうです。ヨーグルトなど発酵食品に果物を加え食べるのがいい様ですいちご

腸に働きかけるにはストレッチも有効です!!

 

期間限定のコース「骨盤ほぐし」10分¥1500は名前の通り腰周りの筋肉ゆっくり伸ばす事で身体の巡りを促します。

自分一人では動かしにくい部位を伸ばしのでスッキリ感が違います。

施術後にはビタミンc豊富なハーブティー「ビジーアイ」「ウーマンズホリデー」で更に巡りを良くしましょう!!

 

お身体巡りを良くするお手伝いをさせていただければ。。と思います!

 

ご予約、お待ちしておりますルンルン