4月のシフト&皆様にご報告 | ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

お得な情報からスタッフの小噺まで、色々綴っています

皆さんお久しぶりですデレデレ

ついに花粉症デビューをしてしまいました、河井ですチーンキラキラ

毎日目が覚めるたびに

異常な目のかゆさとくしゃみに襲われています。笑

目を取り出して洗いたいとはこのことかと。

日々実感しておりますゲッソリ

のどがかゆいって何?と思っていましたが

ずっとうがいをしていたいほどのかゆさ。

恐ろしいですね滝汗もやもや

早く落ち着いて欲しいですね

 

 

さて、4月のシフトが完成致しました。

 

河井  1(日)・2(月)・5(木)・9(月)・10(火)・13(金)・18(水)・19(木)・23(月)・25(水)・27(金)

 

飯澤    3(火)・9(月)・12(木)・17(火)・20(金)・23(月)・28(土)

 

下田  4(水)・6(金)・11(水)・13(金)・14(土)・15(日)・16(月)・19(木)・25(水)・26(木)

 

田中    3(火)・5(木)・10(火)・11(水)・17(火)・20(金)・24(火)・27(金)

 

 

上記の日程でお休みをいただいております!!

なお、シフトは急に変更になる場合もございますので

ご了承くださいアセアセ

 

 

 

 

また、皆様にご報告がございます。あしあと

 

男性セラピストの下田が、4月いっぱいで

違う店舗に異動することになりました。

戸田市にあります、温浴施設の

七福の湯です!

約1年間と、短い間でしたが戸田公園店で

頑張ってくれましたキラキラ

機会があれば、ぜひ、七福の湯に行ってみてくださいルンルン

 

 

また、続けてご報告ですが、

私、河井は5月いっぱいでラフィネを退職することなりました。

3月6日で丸4年を迎えたのですが、

このタイミングでひとつの区切りとして退職を決めました!

新しい自分を開拓したいという気持ちが強く、

違う環境に身をおいて、自分自身さらにレベルアップさせたいと思いました!!

浦和パルコから始まり、熊谷、そして戸田公園と

移ってきました。どの店舗も

とても魅力的で良い方々ばかりでしたキラキラ

 

戸田公園にきて2年、あっという間に時間が過ぎ去りましたが

お客様、皆さんとても良い方たちばかりで

楽しくお仕事をすることが出来ましたおねがい

私が皆さんに癒しをお届けする立場なのに

逆に元気と癒しをたくさんの方からいただいていました照れ

本当にありがとうございました。

5月いっぱいまでは出勤しておりすので、宜しくお願いいたします。

 

一気に2名、抜ける形になってしまいますが

4月後半には新しいスタッフも配属予定ですので

今後もラフィネビーンズ戸田公園店を

宜しくお願い致します真顔!!