カーゴーシーマーデースーシー | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

タイトルは業界人風に読んで下さい。

桜餅柔道

桜餅vs空手家

どうもーー!中田です。
お久しぶりです!

さてさて、荷作り荷作り。

{00A2AA58-3E38-489C-9E2F-77A813312C85:01}

邪魔ばかりしてきます。
しかし、5日間会えなくなってしまうので怒りませんよ。

通称、仏の中田(猫にのみ)は九州に参ります。

{F298CFC6-C856-4FD9-9FDB-502F9DEA3425:01}

留守の間はこの方にお任せ!もう、どちらが主人か、わかりません。

キーーーッッと言いながら出発(ハンカチを噛みつつ)

{8A39F6F3-72A0-495D-B738-DF72910FCBA5:01}

in鹿児島!前回の日記からも思いましたが、パネルに顔を入れたがる傾向があるようですな。

鹿児島では、

{A02F00AF-DAA3-4725-A3BA-B01BEFE99075:01}

寿司!

{F59C28E3-1E85-4524-BFD8-9166EB4617BA:01}

寿司!

{C58EFD3A-AB3F-49AA-B96E-BCE4E4F160F4:01}

寿司!

すしざんまいよりも、すしざんまい。
本当に美味。
目を閉じて味を噛みしめること数十回。
昇天すること数十回。

楽しい美味しい美しい鹿児島。

中田・ラブ・鹿児島でよろしくどうぞ!