月を読んでみよう | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは。佐藤です!今日はこれから夜にかけて雨の予報ですね(´・_・`)
帰る時には止んでいて欲しいと願うばかりです。。。



最近の勉強した話。


月の満ち欠けのサイクルと体の状態はリンクするようです。

特に女性は影響受けやすいかもしれませんね。


新月は何かを始めるにはとても適した日だそうです。
例えば、禁煙とかも。ストレスが少なく無理なくできるんだとか

あとは、デトックスにも適しているようです

女性であれば、新月の前後に生理が来る人なんかは体がデトックスをしたがっている!!ということ



新月で悪いものを出し、満月に向けて、新たなものを体に取り込む。


(オオカミ男も満月にならないと変身できないですもんね べーっだ!
なるほど!!確かに!!と思いました。

満月は気が満ちる時なんですね。


良いものを取り込んで、良い気を体に巡らせるとグッド!


自然のサイクルに見事にあってますキラキラ


なので、新月の時は体がだるく感じたり、睡眠不足ではないけど眠気を強く感じたりするようです。ぐぅぐぅ
{9BEC7727-12BD-48A7-AC3D-B32AF474A518:01}



体の変化を感じた時にちょっと今の月の状態はどんな感じなのかな??

と考えてみると意外とリンクしてるかもしれませんよえっえっえっ


今はPCを長時間使用したり、様々な生活スタイルの変化の影響でサイクルが乱れてる人も多いかもしれません。


ちなみに今はお月様三日月お月様


良いものを体に取り込んでパワーを貯めましょう^ ^


なかなか難しいかもしれませんが、自然のサイクルを意識して、うまく付き合っていくと良いかもしれませんねビックリマーク