和尚が2 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

林家三平さんの代表的なネタと共に新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!
中田です。

毎年のことながら、爆笑ヒットパレードが私の新年の幕開けです。
個人的には藤井隆さんが一番笑いました。

昨日の佐藤さんのブログに餅つきのことなど書いてありましたが、実は私もそこにいました。

{2D2BDA96-945A-48D0-8B0E-574ED7B9A34D:01}

おわかりいただけただろうか。

{36DB9E89-A0CC-42CC-ABC6-77038511E4C5:01}

いますねーーー!!!
餅、ついてますねーーー!!!

佐藤家のお正月に参加してきました!
さらに実は昨年もですが。

{7E52D33F-DE0E-4A36-8CC4-61F91E8AC34B:01}

今年は元旦から餅つきということで、餅米から餅になるまでの初体験をさせていただきました。

{EEEFAB24-8B0A-4500-9B4C-DBE63C3B99AA:01}

{63BEF303-4E84-4655-8C4E-F264C705D3FA:01}

できたてのお餅。
減量中の身なれど、食べないでいるわけにはいかぬ。
いそべ、お雑煮、きなこ、おしるこ、佐藤さんのお母様がたっくさん作って下さいました!
もちろん全ての味を堪能しました。

新年早々こんなにも幸福で満たされて良いのでしょうか。んん!良い!!

その後は佐藤さんと
「大人が大人げなくムキになって本気で戦う雪合戦」
をしました。

お互い、
「私の勝ちだ。」
と言って終わりました。

{D4737D03-7C7C-4E94-8645-9C3BC963A643:01}

豪華な夕食までいただき、最高に幸せな新年の初まりです。ありがとうございました!

幸福感でいっぱいの2015、今年もボカンボカン頑張って行きますの!!

改めまして、今年もラフィネ六本木店をよろしくお願い申し上げます!