あっという間です | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは❗️佐藤です!

月曜から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか


休みの疲れを癒しに来てください^ ^


また一年宜しくお願いします!



私は2日から仕事だったので、31日にお休みをもらい、実家に帰省してきました!


{CA6799A1-CC7B-44A2-8926-8E95FD295236:01}
年越しそばを食べ~



{1895DF1E-1267-4F35-87AE-598D7C396B9F:01}
母の手伝いをし~の


{163AB6D3-45FE-41D6-9351-61B2C3A329E2:01}
餅つきをしました


{2508FCC9-A764-4E81-8339-6FF4C97C02DC:01}



{26914C60-1173-4693-86AD-66BD946AC169:01}
雪もー☃


{B1B467B6-F836-4CBC-8CA6-C2798EAA9B9E:01}
元日から雪とは

寒いのは苦手ですが、雪はテンション上がります(≧∇≦)❄️



帰ってきてから、2日は仕事。
3日は着物を着て初詣に^ ^

{F0F6A2AD-2B90-4518-B816-5613C9F1BA02:01}


{02EC6239-AAC8-4F5C-84A9-34D4BD356AF6:01}
華やかですね~✨


{1F501A6D-6DC3-4609-9E5F-96F33676CCD9:01}
屋台も楽しみの一つです笑


{AECEF7D6-BCD3-4739-B632-8C8EF039E4D1:01}
焼きそばやら、豚玉やら、もつ煮やら…


{7A3BDE36-A827-4AF5-9828-7CA79A1004AB:01}
みんなでワイワイ楽しく過ごしました^ ^



楽しい時間は過ぎるのが早いですね。あっという間の休みでした(ノ_<)


もっとこたつでゆっくりゴロゴロしたいというのが願望です笑


早くお正月気分を抜かないと…(´・_・`)



さてさて、仕事に行ってきまーすビックリマーク