気分はアゲアゲ↑↑で♪ | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

ここ数日梅雨らしい空模様ですねくもり雨くもり


雨が続くので傘が手放せません(>_<)



雨の日は空もどんより…

気分もどんより……

体もどんより………



なりやすいですよね~(´д`|||)


そんな時の私、佐藤の秘策は(☆∀☆)………


というか、myルール


傘は明るい色or好きな色


どんよりしている時は気分が明るくなるように、



鮮やかな色の花を買ったり、

いつもよりオシャレに力をいれてみたり、

美味しいものを食べたり、


好きな本を読んだり、

好きな映画を見たり、

行きたい所に行ったり、

好きなだけ寝たり、


(* ̄ー ̄)


とにかく、自分のテンションが上がる工夫をしてます♪


天候によって気分や体調の変化は、四季のある日本に暮らしていれば少なからず皆さん感じることがあると思います。


多少の上がり下がりはあるものの、それによって仕事の調子などが左右されてはダメですよね

気分が変われば、体調や気持ちも変化します!


じゃあ!!!!

それを自分でコントロールするのは、とても重要だと思います音譜

溜め込みやすい時期ですから、泣きしょぼん笑いにひひ怒りプンプン喜びニコニコとにかく発散させましょクラッカー


今年の梅雨は長引きくようです


明るい気持ちで、ジメジメどんよりなこの時期を乗り気っていきましょう!!



おしまい

Android携帯からの投稿