遅ればせながら。 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは。
水曜担当渡辺です。
どなたがどう仰ろうと水曜担当です。

先週はブログ放棄してしまって申し訳ない限りです。そして今週も気が付けば金曜日……すみません。

でも、水曜担当です(キリッ)




そろそろ本格的に雨の時期になってきました~雨
昨日も結構降りましたが、今日もまた大雨になるようですね。
外出される方はお気をつけて!

しかし雨が続くこの時期は、洗濯物が乾かなくて困りますね。




今日は六本木店の中でお菓子好きとして有名な(?)私、渡辺が最近食べたお菓子の中で美味しかったものをご紹介したいと思いますキラキラ

まずはこちら。



「黒船」というお店のカステララスクですWハート
このお店はカステラやどら焼きが有名なお店なのですが、そのカステラをラスクに焼き上げ、東京駅の煉瓦を模してパッケージされています。
そうなんです。東京駅でしか売っていません。
カステラの程良い甘さはそのままに、サクサクの食感がたまりませんキャハハ


そしてもう一つ。




なんか見たこと有る……と思われる方も多いかも。
そうです。ポッキーです。
正真正銘、(株)グリコの商品です。
このポッキーはバトンドールという特別な名前が付いています。
この商品は大阪に行かないと売ってないそうです。通りで東京でこのパッケージを見たことがないわけです。
私も知人からお土産として頂いて初めて知りました。
通常のポッキーよりもチョコが濃厚かつビスケットも味がしっかりしていて美味しかったですWハート


皆様も是非一度ご賞味あれ!




自宅にWi-Fiが入ったことで今まで以上に出不精になるんじゃないかと人からも心配されている渡辺がお送り致しました(*'∀`*)v

次回は水曜日にお送りします。