春の訪れ | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは!水曜担当の渡辺ですキラキラ


昨日は春一番が吹いたようですね~
ものすごい強風でしたが、一気に暖かくなりましたね!
今日は昨日とは打って変わって、ちょっとどんよりとした空で風も少し冷たいです。
うーん、早くコートも手放せるくらいの暖かさにならないかなー(*_*;

花粉症の皆さんは憂鬱になりそうな時期でもありますが、お互い戦っていきましょう!(笑)




私は今日お休みでした。
普段は出不精な私ですが、今日は予定のついでに自宅周辺をうろうろと散歩してきましたー!


すると、もうすでに裏の通りの脇には桜の花がちらほら……





この通りは桜と桃の花が植えられていて、毎年春になると色とりどりの花が咲きます桜

密かに楽しみにしていたりしますキャハハ




こんな感じ!

まだまだ満開には程遠いですが、ここの花が咲く頃いつも「春が来たなぁ~」と感じます。


春本番が待ち遠しいですねおんぷ



では!渡辺でした!